人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&zakka charm*②

金曜日は出張が筑紫野方面だったので、久しぶりに太宰府のCharm*に寄りました。

相変わらず可愛いhandmadeモノや雑貨がたくさんあり、見ているだけで癒されました。

cafe&zakka charm*②_e0172939_22237100.jpgcafe&zakka charm*②_e0172939_22316100.jpg







いつもの病気が出て、エッフェル塔スタンプお買い上げ♪

渋い水色ドット柄のマスキングテープとレースも購入しました。

cafe&zakka charm*②_e0172939_2242418.jpgそしてもう一つ、今回、目に止まったのが
この編みぐるみのクマさん★

いつもだったら私にはちょっと可愛すぎて、
たぶん買わなかったと思うのですが
最近、疲れがたまっていたせいでしょうか…。

なんだかこのちょっととぼけた可愛い顔を
ずっと見ていたくて、思わず購入してしまいました。


お店に着いたのが5時過ぎだったので、雑貨を眺めて、さっさと珈琲飲んで
「6時の閉店をまたオーバーしないように気をつけなくちゃ…」と
ギリギリの時間に帰る用意をしていると、

「珈琲のお代わりは無料になっておりますが、如何ですか?」
と、笑顔で勧めてくださいました。

もちろん、またご迷惑は掛けられないので
残念ながらお断りしましたが、

やっぱり、ここに来ると癒されるなぁ…としみじみ感じました。
by ecru-zakka-cafe | 2009-04-19 00:20 | 太宰府・筑紫野 | Comments(0)
<< 小郡のsweets+cafe ... 平尾の生パスタ屋さん「OOIWA」 >>