人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖の石窯パン工房 「KlEE BlAtt(クリーブラッツ)」

鳥栖の石窯パン工房 「KlEE BlAtt(クリーブラッツ)」_e0172939_235867.jpg鳥栖プレミアム・アウトレットの近くに、石窯パン工房
「KlEE BlAtt(クリー ブラッツ)」があります。

「クリー ブラッツ」とはドイツ語で「四つ葉のクローバー」のことだそうです。

石造りの煙突やクリーム色の壁、グリーンのフラッグが
可愛いお店です。


平日にも関わらず、店内はお客さんで溢れていました。すごい人気です★

鳥栖の石窯パン工房 「KlEE BlAtt(クリーブラッツ)」_e0172939_2353954.jpgソフト系の調理パンや菓子パン、デニッシュ系などを中心に、たくさんのパンが並んでおり、
選ぶのに目移りします。

お客さんで一杯だけど、
次々に焼き上がったパンが運ばれてくるので
商品の回転が早く、常に
焼きたて、揚げたて、作りたて♪
のパンが買えるところが嬉しいです。

無料の珈琲サービスもあり、ちょうどお昼時だったせいか
かなりの席数がある外のテラス席もお客さんで満杯でした。


ここより品数はやや少なめですが、職場の近くの小郡駅前にも支店があります。


でも、ここの品数の多さを見てしまったら、わざわざ足を伸ばしてでも買いに行きたくなってしまいます。

また、買いに行こーっと♪




石窯パン工房 「KlEE BlAtt(クリーブラッツ)」
鳥栖市弥生が丘5-14
0942-83-0991
7:00~19:00
定休日/月曜


by ecru-zakka-cafe | 2009-06-01 23:13 | 佐賀 | Comments(3)
Commented by hana+ at 2009-06-02 10:26 x
ここいつもアウトレット行くときに気になってた!
私が行くのはいっつも土日だから人がいっぱいなんだよね〜。
ところで6日は9時に八女でいいのでしょうか?
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-06-02 20:57
hana+ちゃん★
折角なら、朝一で行った方がいいと思うので
9時で良い?
でも、そうなると随分早く出ないといけなくなるけど
大丈夫?
Commented by hana+ at 2009-06-02 21:56 x
ぜんぜん余裕!何ならもうちょっと早くてもいいくらい。
とりあえず9時ってことで。


<< 柳川の紅茶専門店「River ... 小郡のドイツパン屋「ERFOL... >>