人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝「記事数200件」★で  ~韓国編~               

2月から始めたブログ記事も、今回で200件★

自分が好きなshopの記録を残せたら…と自分の為に始めたブログですが
少しずつコメントしてくださる方も増えて、それを読むのがホントに楽しみな毎日です♪

慌ただしい日々の中で、こうやって細々と続けられるのも
お忙しい中、時々チェックしてくださる皆さまのお陰です!

本当にありがとうございます。

そして、これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪


という訳で(って、こじつけだけど)今週は、先日訪れた「韓国編」でっす★

祝「記事数200件」★で  ~韓国編~               _e0172939_2071735.jpg「クリスピー・クリーム明洞店」に行きました。

「クリスピー・クリーム」はアメリカのドーナツ
チェーン店です。
世界中に店舗を展開、日本にも3年前に上陸し、
大人気になりました。


「韓国で、わざわざドーナツ?」って言われそうだけど
福岡店がないから、実はまだ食べたことが無かったので、
「ソウルに行ったら絶対食べるぞ!」と思っていたのでっす♪

ドーナツの種類は15種類。
何種類か食べてみましたが、やっぱり「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」(W1100)が一番好きでした。
口の中で溶けるような軽い食感が新鮮で、「激美味~!!」でした♪

後で知ったのですが
明洞店では、土曜の8:00~10:00と16:00~22:00に
サンプリングとして来店した全てのお客さんに
ドーナツを無料で配られる素敵なサービスがあるそうです。


「クリスピー・クリーム福岡店」も是非作って欲しいですぅ~★






Krispy Kreme(クリスピー・クリーム)明洞店
ソウル市 中区(チュング) 明洞1街(ミョンドンイルガ) 59-21
서울시 중구 명동1가 59-21번지
02-775-1470
8:00~24:00
年中無休
by ecru-zakka-cafe | 2009-10-20 00:26 | 遠出 | Comments(2)
Commented by ushiko at 2009-10-19 20:49 x
200件おめでとうございまーす♪関西のブロガーさん、1000件で記念パーティしてましたよ。ecruさんも是非。活動は韓国まで行っちゃいましたか。私は大牟田のフランチェスカとcafeneiに行ってきました。フランチェスカありゃわかりませんね。しかもせまーでもハード系好きにはたまりませんね。nei好きだわ。牛ほほ肉と大根の煮込みカレー食べました
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-10-19 21:21
ushikoさん★

ありがとうございま~す。
こうやってコメント頂くのが、本当に励みになります♪

大牟田、行かれたんですね~。
私も先日行ったとき、neiの近くに気になるお店を発見したので
(「西洋食堂 すうぷ屋」と「café doex marie」)
近々行かなくては!っと思っていたところでした。

neiも素敵ですよね~。近くだったら入り浸りたいくらい…♪
<< ~韓国編②~ 伝統茶屋「チャマ... 異酒屋「倫舌(Libero)」... >>