人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「テリーヌ食堂」再び★

先日紹介した鳥栖の「テリーヌ食堂」、あまりにも美味しかったので
高速に乗って今度はディナーに行きました。

今回は「カンパーニュのテリーヌ」(肉のテリーヌ)で、ライスにしました。
マスターが言ってたとおりに、夜もランチと同じお値段、¥850でっす♪

「テリーヌ食堂」再び★_e0172939_22421866.jpg「テリーヌ食堂」再び★_e0172939_22423066.jpg







何度食べても絶妙な組み合わせの前菜、
「生ハム・無花果・クリームチーズ・ラディッシュ&バジルソース」

「超美味~!!!!!」


今回オーダーした「お肉のテリーヌ」も美味しかったけど、
前回食べた、「ポアゾンのテリーヌ」(海のテリーヌ)のバジルソースの美味さには
かなわないかも。
とにかく、ここのバジルソース美味しすぎです♪

ライスは「ミルクリゾット」風で、量は少なめかな…と思ったけど
結構なボリュームでした。

「テリーヌ食堂」再び★_e0172939_22412914.jpg一緒に行ったKちゃんは、
「牛下がり肉のステーキ」¥1500★

柔らかくジューシーなお肉でした。
(って、今回もしっかり味見したecruさん…汗。)

食べてる間じゅう
「ねっ、美味しいやろっ?!」を連発しすぎて、
ちょっと(かなり?)嫌がられてたかも…。(ごめんね、Kちゃん)


でも、本当に美味しいんだも~ん♪
しかも、超リーズナブル!
普通、ディナーだったら¥3000位は出してもいい内容…驚きのコスパです。



八女から高速飛ばして30分★
それでも、食べに来る価値あり!でっす♪

「テリーヌ食堂、最高~♪♪♪」
by ecru-zakka-cafe | 2009-11-02 22:45 | 佐賀 | Comments(0)
<< 出不精DAY★ 「八女福島白壁ギャラリー」★ >>