人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南小国の「こんがりパン屋さん」★

週末は「長湯温泉」に行きました。気の置けない6人での温泉ツアー♪

今日は運転も行き先も「おまかせ」です。
いつもは「自分の好きなSHOPをリサーチして、自分の行きたい所に行く」私ですが
たまには、こういうのんびり気分のドライブもいいモノです。

温泉の帰り道、「こんがりパン屋さん」の看板を偶然発見しました♪
前から気になっていたパン屋さん、こんな所にあったとは…。

「行きたいな~」と思いつつ、場所もまだチェックしていなかったのに
なんというラッキー★
南小国の「こんがりパン屋さん」★_e0172939_2334310.jpg

リクエストして、寄り道してもらいました。

「こんがりパン屋さん」は土・日・祝日のみ
OPENしているこだわりのあるパン屋さんです。


南小国の「こんがりパン屋さん」★_e0172939_235733.jpg3時すぎだったので、もうあまりパンは
残っていませんでした。(涙)

「いちじくパン」(¥300)、
「レーズンと胡桃のパン」(¥150)、
「ミルクバゲット」(¥160)、
「ラスク」(¥100)を買いました。

シンプルで、噛めば噛むほど素材の美味しさが感じられる、そんなパンばかりでした♪


薪ストーブがあるウッディな店は素敵な雰囲気で、
横のデッキにはイートインスペースもありました。

こんなところで森林浴しながらランチっていうのも、気持ちよさそうでした。







「こんがりパン屋さん」
熊本県南小国町満願寺牛津7883-55
090-9476-6540
8:00~売り切れまで
OPEN/土・日・祝日
※駐車場あり
※小国町の「ゆうステーション」から442号線を黒川方面へ15分、
 「小国の郷」入り口付近


by ecru-zakka-cafe | 2009-11-07 23:10 | 遠出 | Comments(2)
Commented by ばっしー at 2010-10-31 08:42 x
日曜限定のカレーパンを食べたかったですが、土曜日で食べられませんでした(TT)

次回は日曜日にリベンジを!!

http://onsenbashi.blog5.fc2.com/blog-entry-196.html
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-10-31 08:59
ばっしーさん★

コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました。いろんな温泉に行かれてるんですね~。
近場の「平山温泉」情報、活用させていただきます♪

これからもよろしくお願いします。
<< 長湯温泉の「大丸旅館」で贅沢ランチ★ 「sweets+café NI... >>