人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「cafe&zakka Charm*」③

久し振りに太宰府の「Charm*」へ行きました。
残念ながらランチは8月末で終了したそうですが、9月からデザートメニューが増え、
朝は10時~OPENになっていました。

私のお気に入りの「デザートセット」(¥600)★
以前の「6種類のデザートから3つセレクト」→「12種類」にバージョンアップ♪
「黒蜜きなこ餅」「豆腐ドーナッツ」「おしるこ」などがプラスされていました。
ますます、私好み~♪♪♪

「cafe&zakka Charm*」③_e0172939_22424387.jpgいろんな雑貨が20%OFFになっていたので、
レギンスにストール、オーナメント…と
ついつい買い込んでしまいました。

でも、¥5000以上買ってしまったので、
次回のお買い物に使える「20%OFF券」をGET
でっす♪

裾のピコレースが乙女なレギンスは、
「今日入ってきたばかりで、いつもすぐ完売なんですよ~♪」と言われましたが、
うちに帰ってはいてみると、なるほど!
ウールが少し入っているので柔らかくて、とってもあたたかく、履き心地がめっちゃいいんです~★
「¥1050」とお値段も可愛かったので、あと2,3足買えばよかったかも…。


買い足しに行きたいけど、八女→太宰府…連日通うには、ちと遠いな~(涙)
by ecru-zakka-cafe | 2009-11-26 22:49 | 太宰府・筑紫野 | Comments(2)
Commented by たみみけ at 2009-11-26 23:59 x
私も太宰府に行きました。主人と九州国立博物館に。
その際、ランチをどこにしようかとecruさんのブログもチェックしたのですが、「Charm*」はランチがなくなったので残念ながら却下。
「トトの喫茶」も気になったのですが、そーくんのお迎えに向けてランチを前倒しで取りたかったのでランチ12時openだとちょっと遅いなーとのことで。
いろいろ調べて、西鉄二日市駅近くの「ロヂウラ食堂」へ行ってみました。
食材にもこだわりがあるみたいだったし、値段も手ごろ。味も美味しかったです。駐車場がなかったのが残念でしたが。。
私は限定のチーズリゾットを注文。お米がアルデンテで、私としてはもう少し軟めが好みだったけれどかなり美味しかったですよ(^_-)-☆
機会があれば、是非。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2009-11-27 01:35
たみみけさん★

偶然ですね、どこかですれ違っていたかも♪
「ロヂウラ食堂」は私も何度か行ったことがありますが
リーズナブルでお野菜が美味しいですよね。
お店の奥に1台分だけ駐車スペースがあったような…。

九州国立博物館は、今何があってるのでしょうか?
ご主人とデート…素敵ですね♪
<< 「ノムケン」の「ツカルフ(古い... 「OEUVRE(ウーヴル)-u... >>