人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今泉のセレクトショップ「Gouache(ガッシュ)」★

今泉のセレクトショップ「Gouache(ガッシュ)」★_e0172939_18181544.jpg先日久し振りに車で天神に行った時、
今泉のパーキング近くで
めっちゃ素敵なSHOPを発見しました♪


昨年の11月末にOPENした セレクトショップ
「Gouache(ガッシュ)」★


今泉のセレクトショップ「Gouache(ガッシュ)」★_e0172939_1819561.jpg倉庫をリノベーションした 雰囲気のある建物は、「めちゃくちゃ私好み~」でっす♪

なんのお店か分からないまま、
引き寄せられるように中に入ると
肌に優しい素材や心地良さにこだわった服や靴、
ナチュラルな雑貨、コスメ、アロマグッズ…など
いろんな「素敵」が並んでいました。

その一つ一つが、シンプルだけど センス溢れるセレクトなのです★


同じ今泉の「カーブ」から「レディス」部門が独立した このSHOPは、
「大人の女性のリラックスタイムを楽しく演出する」というコンセプトで作られ、
「モノとヒトとの調和」を提言してくれます。


ディスプレイもホントに素敵で、店内を眺めるだけで心癒されました~♪










Gouache(ガッシュ)
福岡市中央区今泉1-19-8 
092-791-7555
11:00~20:00
定休日/なし
※すぐ前にコインパーキングあり


by ecru-zakka-cafe | 2010-03-10 18:22 | 福岡市中央区 | Comments(6)
Commented by ひらぴょん at 2010-03-10 20:21 x
お久しぶりのコメントになります!
急激に寒くなりましたが、お元気ですか?
私はなかなか体が順応してくれなくて、自分の年齢を実感しております。。。アラフォーだもんな。仕方ないよな。。。。(T_T)。

こちらのお店、私も先日行きました。
パーキングを出たら目の前ですよね。
店頭にかけてある、錆びた時計がなんともいい感じで
見惚れてしまいました(笑)。
ステキなお店ですね。
レディースのコットンのシンプルなシャツがステキでしたが、
お値段もいいので、作ることにしました。
すてきなデザインは参考にさせていただきました(#^.^#)。
シャツに合わせてリネンのベストも作ろうと心に決めています!
ECRU*さんにいただいた、あの香りをシュッとする予定です。
娘に取られないか心配です。
リバティで作ったやつも狙われています。。。

まだ寒いですから、ECRU*さんもお体に気をつけてくださいね。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-03-10 20:47
ひらぴょんさん★

ひらぴょんさん、ハンドメイドされるんですね~。
しかも、シャツやベストを作られるなんて、本格的~♪
「尊敬」です★


気温の変化が激しいと体調を崩しがちですよね。
優しいお気遣い、ありがとうございます♪
ひらぴょんさんも、風邪などひかれませんように…。

Commented by naocome at 2010-03-10 21:16 x
うわぁ~!素敵な外観…(。・m・)
もろ好み~!これは引き寄せられますね。
さっそく私も行ってきます♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-03-10 21:24
naocomeさん★

naocomeさんは、職場の近くだから すぐ行けていいな~♪

私は「早速」と言いつつ、今週は「MOMO」に行く暇がなく
がっくり…(涙)です。
Commented by naocome at 2010-03-11 20:54 x
ecru*さん(*´∇`*)行ってきました~♪
入口のドアの作りとかもとてもかわいい★2Fにおいてあるアンティーク雑貨も素敵~~~!ほんわか癒される空間ですね。

MOMOはかなりあちこちに目移りしてしまいますよ~。
目が、手が、大忙しです(笑)ゆっくり時間がある時にぜひ行って下さーいヾ(゚∀゚)ノ
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-03-11 21:06
naocomeさん★

もう行かれたんですね~、さすがです♪

2F、見落としてました(涙)。
今度、天神行ったら「MOMO」「Gouacheの2F」「天神パルコ」と
行くトコ多くて忙し~い♪  ニヒッ!
<< 久留米の「Moca Bohon... 本家池の家の「白玉饅頭」★ >>