人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかほり邸「じゃぱん」の「焼きパン詰め合わせSET」★

ふかほり邸「じゃぱん」の「焼きパン詰め合わせSET」★_e0172939_1484384.jpgお友達のプレゼント用にふかほり邸「じゃぱん」に
ラスクを買いに行きました。

ここのラスク、甘さ控えめ&石窯でカリッと焼かれていて「超私好み」で、大好きでっす♪

じゃがいも・にんじん・黒米・ごま・お茶・シナモン…
それぞれ小袋タイプが「¥300」、
焼きパン詰め合わせ5個セットが「¥1650」です。

でも、いつも私が買うのは、レジカウンターに置いてある「お徳用」(¥180)タイプ☆

小袋用には使えなかった切れ端が20枚ほど入っていますが、
「切れ端」と言っても結構大きくて食べるのには全然問題ないし、

ふかほり邸「じゃぱん」の「焼きパン詰め合わせSET」★_e0172939_16534375.jpg逆にいろんな種類が混ざってるし、
なんといってもリーズナブル♪

行く機会があれば、大抵「大人買い」です★


今回はプレゼント用なのでBOX入りの「焼きパン詰め合わせSET」にしました。


実は閉店時間をちょっと過ぎていたのに、無理矢理滑り込んだ上に
そのBOX入りが切れていて(汗)、
でも、嫌な顔一つせずに「母屋の方を見て参ります~。」と
笑顔で わざわざ母屋まで取りに行って下さいました。

なんて、爽やかな対応…。

建物やお食事、温泉だけでなく、スタッフの方の接客も感じが良く素敵なので
ここにくると、いつもホントに癒されます♪



17:00過ぎて「じゃぱん」が閉店しても、19:00位までなら
母屋にラスクやその日の残りのパンは置いてあるそうです。


いいこと、聞いちゃった~♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-03-13 14:18 | 久留米 | Comments(2)
Commented by はるくまあ at 2010-03-13 22:56 x
ここのパン、おいしいけど「ちょっと高いなぁ」ってことで
それ以来行ってないけど、お徳用タイプがあるんですね♪
明日にでも行きたいです!
1年ちょっと前にできた、立花町の『Heart break cafe』行ったことありますか?
なかなかよかったです☆
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-03-13 23:41
はるくまあさん★

そう、私もハード系のビッグサイズのパンは¥500位するので
買ったことなくて、もっぱら¥180のお徳用ラスクばかりを狙っています。(笑)

八女からだと、「アカリア」や「今村製パン所」の帰り道なので
SETで行くことが多いです。

立花町の『Heart break cafe』知りませんでした~。
今度、行ってみたいです。情報サンキューです★
<< マリナ・ド・ブルボンの「Ma ... 3月はイベントラッシュ★ >>