人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小郡の「Cafe stage due」★

小郡の「Cafe stage due」★_e0172939_135546100.jpg昨年10月、小郡市内の住宅地「希みが丘」に
OPENした「Cafe stage due」に行きました。

ここは西鉄春日原駅の近くにある
「Cafe stage☆☆☆」の姉妹店だそうです。

この付近は「カフェ?何かのSHOP?」と思うようなお洒落なお家が多く、目の保養になります♪


小郡の「Cafe stage due」★_e0172939_13551419.jpgそのお洒落な家並みに溶け込んだ、
これまたお洒落なカフェですから
うっかり見落としてしまうかも…と心配しましたが、
デッキ席の前にある 目印の「大きなカトラリー」ですぐに分かりました。


ランチは11:00~16:00まで★

遅い時間まで食べられるのが嬉しいです。

小郡の「Cafe stage due」★_e0172939_13562199.jpg    カフェのごはんランチ
    カレーランチ
    タコライスランチ
    パスタランチ

と、種類も多くドリンク・ミニデザート付きでALL¥880☆

お子様ランチ¥650もあるので、
子連れマダム御用達のカフェにぴったり♪

店内では、ちょっとしたアクセサリーや焼き菓子も販売され、アットホームな感じの
カフェでした。


私のお目当ては、1個¥100で販売されている天然酵母の手作りパン☆

食べやすいミニサイズで
メロンパン、アンパン、チョコパン、ウインナーパン、ピザパンなど
7~8種類の可愛いパンが並んでいました。

テイクアウトできたので いくつか買って帰りましたが、素朴で親しみやすいパンでした♪


今度はランチで行ってみようかな。








Cafe stage due
小郡市希みが丘4-5-3
080-3228-5776
11:00~22:00
不定休
※駐車場あり
by ecru-zakka-cafe | 2010-03-19 23:02 | 小郡 | Comments(0)
<< 善導寺の「trente et ... 山本町のcafé「Le Cin... >>