人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★

七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20474379.jpg今日は11:30から久留米で用事があり、「七曜舎」にも
POCOMO」にも行けない、と諦めていました(泣)。

でも、「どうしても行きたい!」という気持ちが
ムクムクと沸き起こり…。

気がついたら、高速飛ばして「朝倉」にいました。


開店ダッシュで、まずは「POCOMO」へ♪
(気持ちが焦り、フライング気味に到着してしまい スミマセンでした…汗。)


linen+roomとのコラボ・・・・・「linen+POCOMO」★

以前linen+roomにあった白いタイルのレジカウンターが置かれ、
素敵な空間になっていました。

先日お邪魔した時とは、がらりと雰囲気が変わっています。

七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20484572.jpg七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20485874.jpg七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20491618.jpg









七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20493624.jpg七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20495240.jpg七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_2050538.jpg










前回のごちゃごちゃとなにがあるのか分からない「宝の山」的な感じも好きでしたが
素敵にディスプレイされて、古いモノがよりいっそう輝いて見えました。


「ワクワク★」が「うっとり~♪」に変わったという感じでっす。

七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_2050487.jpg七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_2051155.jpg七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20511780.jpg










古モノを数点購入し、前から気になっていたtroncの「spring blend」と
「Grain」の焼き菓子もGETでき、満足、満足~♪

ホントはもっともっと眺めていたかったのですが、既に30分経過で「タイム・リミット」(涙)。
七曜舎へ向かいました。


ここでの残り時間は、あと15分!
したがって、画像はありません。(そんなモノ撮ってる時間は な~い!!)

七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_20521882.jpg七曜舎「始めの市」&「POCOMO」★_e0172939_2052693.jpg










「たろうのおでかけ」ブースで古い紙箱やTIN缶を買いました。
「¥200均一」=5個で「¥1000」と、信じられないプライス♪
おまけまで付けて頂きました。

古い紙モノ(1枚¥100)を買ったところで、「タイム・アウト」
後ろ髪引かれる思いで、高速に飛び乗る私…。

まるで「弾丸トラベラー」…(汗)。

あ~、ホントはお天気も良かったので、朝倉の田園風景を楽しみながら
のんびりと過ごしたかったのに~。



でも、無事に行けたから、「まっ いいか~♪」




11:30からの用事? もちろん間に合いましたよん。ニヒッ♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-03-21 21:04 | 朝倉地区 | Comments(2)
Commented by re-co at 2010-03-21 22:30 x
弾丸トラベラーお疲れ様でしたーーー!! 笑。
行けてよかったですねーーー!うんうん・・・!

蚤の市とは、また違った雰囲気で・・・ホントに、いつまででもいたい・・・。
いっそのこと、暮したい・・・!よな、雰囲気ですよね。
TOKOLOサンにも行かれたようで・・・私もまた行きたくなっちゃいました・・・。穀物コーヒーの虜デス・・・。
どこかで・・・バッタリ・・・!! あるといいですねっ!! ムフーーーッ!!

Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-03-21 22:57
re-coさん★

実は、「TOKOLO」さんも 最初はre-coさんのブログで知りました♪

re-coさんお薦めのshop、どこも素敵で 私好みです。
ブログもしょっちゅうチェックしてるので、
一度もお会いしてないのに、勝手にフレンドリーな気分になってる私です。
<< 久留米のFlower&Café... 善導寺の「trente et ... >>