人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★

筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21475656.jpg「今村製パン所」に行く途中、
筑後市の「Kajy・style」に寄りました。

しばらくOPENしてないな~と思っていたら、
開いているのが見えたので

「急ブレーキかけて左折~!」

(危険ですので、「よい子」はマネをしないでください…汗。)


店内に入る前に、早くも 入り口横のミシン台に心奪われ「うっとり~」♪

筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21484186.jpg筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21485361.jpg










色が あまり見かけない「ベージュブラウン」で可愛いし、お値段「¥2400」!
上に乗せるシャビーな板「¥500」と合わせても、「¥3000以下」★

置く場所も考えずに、気が付いたら購入していました~。
(あ~、家族に また呆れられる…涙。)


店内には、素敵な家具や雑貨がいっぱいで、どれもこれも欲しくなります。

筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21495324.jpg筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21501072.jpg筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21502437.jpg









筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21504225.jpg筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21505856.jpg筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21511331.jpg











いやいや、大物を買っちゃったんだから、もうこれ以上はムリ…と思いつつ、
今度は「シャビーな窓枠」ちゃんが、気になって、気になって…。

筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21514836.jpg筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_2152297.jpg筑後市の「Kajy・style」で素敵な掘り出しモノ★_e0172939_21521677.jpg









「白」と「水浅葱色」が素敵にディスプレイしてあったので、
「どちらがいいかな~」、「でも買いすぎよね~」と暫く眺めていました。

すると、その窓枠 対になっているモノで、どちらも「白」と「水浅葱色」の
リバーシブルだったのです!

どちらの色も使える、となると、俄然「物欲が~」!!


おまけに、鍵が付いてて可愛いと思ってた方は、
ガラスがちょっとだけ欠けてるということで「¥2000→¥1500」だそうで、

もう「参りました★」

「即買い」でっす♪


あ~、大物2点も衝動買い…。
パンを買いに家を出たのに、ミシン台と窓枠買ってる私って…汗。

家族に、なんて言い訳しようかな・・・・・・。



商品もお値段も可愛くて、素敵すぎる「Kajy」さん。

あんまり頻繁に行くと、買い物しすぎて危険です。 笑
by ecru-zakka-cafe | 2010-05-02 22:03 | 筑後・大木・みやま | Comments(4)
Commented by たみみけ at 2010-05-02 22:56 x
…ため息です。いいですねぇ、ミシン台。素敵です。
しかも何てリーズナブル!ありえない!
実は私もミシン台が欲しいなと思っていて、あれこれ考えているところです☆
kajyさんは何度かチャレンジしたけれどいつも閉まってて…。Ecruさんの写真を見てもとても素敵な店内♪
私もいつか行けたらいいな。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-05-02 23:13
たみみけさん★

ホントに素敵な上に、信じられない位プチプラなんですよね。
是非行かれて下さい~♪
欲しいモノは、予約もできるようでしたよ。

GW中はお休み、明けて7日からOPENだそうです。
Commented by rikuhimajo at 2010-05-03 00:21
3月は閉めていたから、そろそろ作って納品がてらjunちゃんに会いに行こう(^O^)

元気にしてましたか?
kajy安いでしょー!
わたしもあそこに行ったらすぐ買ってしまいます!

junちゃんいわく
「teruさんと私は変!やもんっ」っていつも言われてます(¬з¬)

連休あけて行ってみま~す!
それにしてもミシン脚安っ!\(☆o☆)/
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-05-03 00:41
teruさん★

感じが良くて、素敵なオーナーさんでした。

hitotokiの作品、ないかな~と捜しましたよ。
早く納品してください。 笑
<< 吉井・朝倉「欲張り雑貨ツアー」★ 今村製パン所の「黒オリーブパン」★ >>