人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★

「シェ・サガラ」に行き、お目当ての「トライフル」をめでたくGET★

「もう、次はないかも…」と思い、「¥780」と 私にしては ややお高いけど
奮発して「1本☆」買いました。


店を出ると、お花がとっても綺麗でした。
「春爛漫~♪」と咲き乱れています。

「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★_e0172939_23381080.jpg「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★_e0172939_23382469.jpg「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★_e0172939_23383676.jpg









「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★_e0172939_2338532.jpg「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★_e0172939_2339738.jpg「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★_e0172939_23392099.jpg










いつも思うのですが、パンが美味しいだけでなく
ガーデニングやインテリアも すご~くお洒落なのです。

やっぱり、オーナーさんの「感性」が素敵なのですね~。

「シェ・サガラ」の素敵なお花たち★_e0172939_23395453.jpg
センス溢れるお花や植物たちのディスプレイに
心癒されました。



家に帰って、
お花のように華やかな「トライフル」を美味しく頂き、

心の中にも花が咲いたような「幸せ気分」になりました♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-05-04 00:05 | 久留米 | Comments(2)
Commented at 2010-05-04 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-05-04 01:16
berryさん★

同じ場所で、同じモノに感動していた方がいらっしゃって
私もとっても嬉しいです♪

ウーヴルさんといえば、
お2階に、5/8(土) 「cafe de skip. 」というカフェが
OPENするそうですよ。

八女の方がオーナーさんらしいし、とっても素敵そうなので
今から楽しみです♪
<< 「MY GARDEN」と「檸檬... 吉井の植物制作場「bezale... >>