人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日々」の焼き菓子「ポルボローネ」★

「日々」の焼き菓子「ポルボローネ」★_e0172939_19304495.jpgいつも楽しみにしている「日々」パン☆
毎週は買いに行けないけど、週毎に種類が変わるので
ホントに楽しみでっす♪

~先週のラインナップ~

いちじくとクルミのベーグル  
ピーナツバターサンドベーグル
オレンジマンゴーベーグル・抹茶金時
ちゃこ・黒糖バナナマフィン
「日々」の焼き菓子「ポルボローネ」★_e0172939_19285072.jpg
と、どれも美味しそう~。

夏らしく爽やかな「オレンジマンゴーベーグル」と
抹茶生地に金時豆入りの「抹茶金時」
抹茶生地にホワイトチョコ入りの「ちゃこ」をGET★



そして焼き菓子も買いました。

「日々」の焼き菓子「ポルボローネ」★_e0172939_19314996.jpg
「日々」の焼き菓子「ポルボローネ」★_e0172939_1931377.jpg







焼き菓子コーナーの棚を眺めていると
「ジンジャーミルクラスク、取っておきましたけど…。」
との「超嬉しい」声が!

「きゃ~、いります、いります!」と振り向きざまに、歓喜の雄叫び(?)をあげる私に

「反応、めちゃ早!」と呆れるMさん… 汗。

「日々」の焼き菓子「ポルボローネ」★_e0172939_19323876.jpg
あ~、久し振りの「ジンジャーミルクラスク」さん。
やっぱ激ウマ!

すり下ろした生姜の繊維も付いてるところが、
またよいのデス♪

それから、もう一つのお気に入り「ポルボローネ」もGET★
胡麻を練り込んだ、
ホロリと口の中で溶ける美味しいお菓子、
黒胡麻タイプと白胡麻タイプが入っています。

作るのにすごい手間がかかるそうで、しばらく作られてなかったのだとか。
運良く手に入り、ラッキーです♪


焼き菓子も、行くたびにいろいろ種類が変わってて
研究熱心だな~と感心します。


今週のパンも、また楽しみです♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-06-23 19:35 | 久留米 | Comments(0)
<< 鳥栖の「pub The Boo... 「Candle night」★ >>