人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サマー・セール」★

「鳥栖プレミアム・アウトレット」にひき続き、
「キャナルシティ博多」「BiVi福岡」「ミーナ天神」「イオンモール各店」…と、
あちこちで「サマー・セール」開催中~♪

日曜日は、仕事絡みで筑紫野方面に行く用事があったので…

行ってきました、「イオンモール筑紫野」★

「セール」と「週末」と「雨天」が重なり、ショッピングモール周辺道路は大渋滞!
パーキングに車を停めるのに、長蛇の列!!です。 泣

なんとか、裏の方から回り込み、やっとお店にたどり着きました。 汗

「サマー・セール」★_e0172939_21423029.jpg「サマー・セール」★_e0172939_21424132.jpg「サマー・セール」★_e0172939_21425233.jpg










実は、セール前からチェックしていた「LEPSIM」の「レイヤーノースリチュニック」☆

「福岡ウォーカー」のバーゲン情報ページに同じモノが掲載されていたので
内心、「これ見て、誰かが欲しくなったらどうすんの…。」と心配していましたが

無事にGET~♪    ¥4410→¥2940

ライトグレーの「ピンタックシャツ」も買いました。¥3990→¥3150
ウエスト紐付き、前ボタンを開ければ羽織モノとしても使える便利なアイテムです。

そして、「L’lsle-sur-la-Sorgue」で、スカラップレースのボレロ(?)を☆
こちら「¥1659」と、相変わらずの激安ぶり♪
「サマー・セール」★_e0172939_2144246.jpg


プチプラ~♪な戦利品を並べて、
「夏の装い」のコーディネイトを考えてみる…。


うん、なかなか可愛いかも~♪

これで、夏の準備はOKデス★

「サマー・セール」★_e0172939_21441295.jpg
あとは、「私が痩せるだけ…。」  笑
(「妊婦」に「また」間違えられないように!!)



そして、いよいよ

天神バーゲン 7/1(木) スタート★


さあ、もうひとがんばり~♪
(って、別に頑張らなくてもいいんだけど、つい頑張ってしまうのデス。 笑 )
by ecru-zakka-cafe | 2010-06-28 21:56 | 太宰府・筑紫野 | Comments(2)
Commented by たみみけ at 2010-06-30 23:38 x
ecruさんはセンスもいいけど、オシャレ上手ですね~!
しかも買い物上手。。。
私はどうもコーディネートがヘタで…(涙)
お店に行っても何を買っていいのかわからない状態にすぐ陥ります。
これからecruさんのセンス、参考にさせて頂きます。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-07-01 18:49
たみみけさん★

お褒めの言葉、ありがとうございます。 笑
私の場合、お店に行くと逆に欲しいモノだらけ…。
この物欲、どうにかしないと…と思いつつ…  汗。

<< 自家製「青紫蘇」★ 「旅するカメラ vol.14」★ >>