人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の「オアシス」★

今週はハードな毎日で、「馬車馬」の様に働き、
やっと週末…の今日は「ボロ雑巾」のように疲れ切ってる私。(涙)

週末の楽しみ「日々パン」のラインナップに、
私の大好きな「キャラメルクリームベーグル」登場~♪

…で、ヨレヨレになりながら買いに行きました。 笑


と、その前に「日々」のすぐ近くにある素敵なお花屋さん「TOKOLO」さんへ。

ブログで紹介して以来、何度か足を運んだのですが なかなかタイミングが合わず
やっと2度目のご来店~♪

週末の「オアシス」★_e0172939_22143542.jpg渋カッコイイ系の(?)花束を作って頂きました。
使われる花材も珍しいモノが多く、とってもセンスが
いいのデス♪

うちにもたくさん生えてるブラックベリーも、TOKOLOさんの手にかかると素敵な花束に…。
ブラックベリーを飾る…なんて発想なかったけど、
今度うちでも飾ってみよ~っと♪


花束が出来上がるまでの間、BGMの「G線上のアリア」を聴きながら
お洒落なお花やグリーン、そして素敵な雑貨を眺める穏やかなひととき…。
なんだかとっても癒されました。



その後「日々」へ☆

週末の「オアシス」★_e0172939_22154166.jpg週末の「オアシス」★_e0172939_22155354.jpg週末の「オアシス」★_e0172939_2216351.jpg










7月7日で3周年、表の看板と袖看板が新しくなっていました。
「日々」の文字と珈琲カップをデザインしたロゴマークが、いい感じ♪

袖看板に縫い付けられた特注のスプーンが渋可愛~い☆

珈琲飲んで、お喋りして、焼き菓子とパンを買って…パワーを充電

週末の「オアシス」★_e0172939_22232181.jpg「すっかり元気~!!」になりました。



素敵なお店で過ごす時間、私の「心のオアシス」です♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-07-09 22:24 | 久留米 | Comments(2)
Commented by mackee at 2010-07-11 13:19 x
先日、ここに行きました.紹介されていたラスクを手みやげにしようと思いバタバタ買いに行きましたw
手みやげも喜んでもらえたので、今度はゆっくり行きたいと思いますw
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-07-12 17:17
mackeeさん★

ラスクも美味しいけど、ベーグルサンドやキッシュ、スイーツ…
すべてオーナーさん手作りで、とっても美味しいデス。

是非、またゆっくり行かれてくださ~い♪
<< FINESSEの食パン★ 今泉の「café de h(カ... >>