人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「じゃぱん」で森林浴ランチ★

「じゃぱん」で森林浴ランチ★_e0172939_0555793.jpg「じゃぱん」で森林浴ランチ★_e0172939_056635.jpg「じゃぱん」で森林浴ランチ★_e0172939_0561589.jpg










「ふかほり邸」の中の美味しいパン工房「じゃぱん」★

ここの「焼きパン」(ラスク)の大ファンで時々買いに行きます。

「焼きパン」だけでなく、石窯でじっくり焼き上げられた天然酵母のパンも
とっても美味しく、イートインも可能です。

店内カウンター、お店のすぐ横のテーブル席、
そして少し離れた林の中のテーブル席でも食べることができます。

外は暑いかな~…と見てみると、いい感じで木陰になっていたので
林の中のテーブル席で食べていくことにしました。

「じゃぱん」で森林浴ランチ★_e0172939_0575197.jpg「じゃぱん」で森林浴ランチ★_e0172939_0575980.jpg「じゃぱん」で森林浴ランチ★_e0172939_058963.jpg










ピザパン(¥280)とアイスコーヒー(¥350)をオーダー。
焼き直してもらったピザパンはふわふわの「おいもパン」の生地に具がいっぱいで
美味しかったデス♪


ふかほり邸の母屋から聞こえてくるピアノの音色と蝉の鳴き声、
もみじの木陰は思ったよりも随分涼しくて、見上げると青葉が爽やかです。

マイナスイオンをた~っぷり浴びながらの、優雅なランチ★
猛暑日であることも忘れてしまうような涼やかな空間で、まったりと過ごしました♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-08-19 01:01 | 久留米 | Comments(2)
Commented by naocome at 2010-08-19 20:38 x
お久しぶりです^^毎日暑いですね~!うちの庭の植物はいくつか暑さでやられてしまいました…(涙)
ふかほり邸、とっても素敵ですねぇ~。私も行きたい!ぜひ母を連れて行ってみたいと思います♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-08-19 20:50
naocomeさん★

ホントに暑い毎日ですね。
うちのユーカリも半分枯らしちゃいました~。 泣

今度のふかほり邸の「和・イタリアン」は9月9・10日ですよ♪
いつもは金・土なのに、今回は木・金なので、私は行けませんが…。

<< 糸島の「CURRENT」で朝ごパン★ 「サカナになりたい…」★ >>