人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「素敵な贈り物」★

時々このブログに登場している素敵な先輩Mさん。

趣味や好きなモノが似ているせいか、
彼女からの「頂きモノ」は いつも私の「ストライクど真ん中!」

例えば、以前紹介した
「ラベイユ」の「はちみつマリナード」や「太宰府十二堂えとや」の「梅の実ひじき」、
「ホテルピエナ神戸」の「ミルキッシュ・ジャム」、「ogg(オッジ)」のチョコレートケーキ、
三日月屋」のラスク…と、「超私好み」の美味しいモノばかりデス♪

「素敵な贈り物」★_e0172939_17275034.jpg「素敵な贈り物」★_e0172939_17271519.jpg「素敵な贈り物」★_e0172939_17261511.jpg









「素敵な贈り物」★_e0172939_1729593.jpg「素敵な贈り物」★_e0172939_1728306.jpg「素敵な贈り物」★_e0172939_17301983.jpg










そして、ごく最近の「頂きモノ」は、

アンリ・シャルパンティエ」の「プティ・タ・プティ」★
プチガトーの詰め合わせに、それを取り出す可愛いエッフェル塔のスティック付き。
美味しいだけでなく、とってもお洒落なお菓子です。

「そんな、いつも頂いてばかりで…。」と、恐縮のあまりに右手を振ってお断りしながらも、
左手はしっかりと前に出し、「ガッツリ」頂いておりました。 汗

だって、このお菓子「どぁ~い好き♪」なんだもの…。 笑



私も、さりげなく素敵な贈り物ができる女性になりたいな♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-08-27 17:37 | etc | Comments(2)
Commented by さんごり at 2010-08-28 13:42 x
こんにちわ。はじめまして。私の地元で良いお店ないかなあ。。。と探していたらこちらにたどりつきました^^
場所は知ってるけど行ったことないお店がたくさん載ってて、とても参考になりましたー♪ 私のブログはペットなので、関係ないのですが、一応乗せておきます♪またおじゃまします^^
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-08-28 17:13
さんごりさん★

はじめまして。コメントありがとうございます♪
すごい、たくさんペットを飼われてるんですね~。
お世話が大変そう。(うちはウサギだけでも手一杯…笑 )

でも動物って、見てて癒されますよね。 雑貨もだけど♪
<< 篠栗の「茶房 わらび野」★ 八女ICの「銀杏並木」★ >>