人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスティック・バーン特製「牡蠣のオイル漬け」★

ラスティック・バーン特製「牡蠣のオイル漬け」★_e0172939_2135510.jpg糸島に行った時、
一度は結局買わずに ず~っと後悔していた
ラスティック・バーンの「牡蠣のオイル漬け」★

「今度は絶対買うぞ~!」と、心に決めて糸島へ。
(ちと、オーバー??)


8粒で「¥1300」

ちょっと お高いかな~と思ったけど、
また後悔し続けることになりそうな気がしたので
「よしっ!」と、お買い上げ~☆

ローリエ・ガーリック・唐辛子を効かせて「なたね油」に漬けられたオイスター。
粒は小さめだけど、濃厚な牡蠣の旨みがぎっしり詰まって

「激美味~♪」


カナッペ、サラダ、パスタなどにも…と「おいしい食べ方」を紹介してありましたが、
牡蠣そのものの美味しさをじっくり味わいたくて、結局全部そのまま食べてしまいました。

あっっ、もちろん「一度に全部」じゃないですよ~。(いくら、食いしん坊の私でも…) 
チビチビと、小分けにして頂きました。  笑


残ったオイルもパスタに利用して、「完食~♪」


やっぱり、買って正解!!でした。
by ecru-zakka-cafe | 2010-08-30 21:07 | 糸島 | Comments(0)
<< 久留米・大橋のカフェレストラン... 「素敵な拾いモノ」&「祝 記事... >>