人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリーブラッツ小郡店」限定「大人のメロンラスク」★

西鉄小郡駅横の「クリーブラッツ小郡店」へ行きました。
職場から近いので、たま~に「お昼ごパン」を買いに行きます。

今日は、明日の「朝ごパン」用も合わせて たくさん買い込みました♪

「クリーブラッツ小郡店」限定「大人のメロンラスク」★_e0172939_2264228.jpg
「クリーブラッツ」と言えば「ど根性メロン」☆

その「ど根性メロン」をラスクにした、「大人のメロンラスク」(¥160)は、小郡店のみの限定販売デス。

「メロンパンのラスク」は、
最近 他のパン屋さんでも見かけますが、
ここのは「大人の」メロンラスク★

トーストのような香ばしさとメロンパンそのものの甘さを生かした、ビターなお味。
ホントは硬いラスクが好みだけど、このサクサク感は癖になりそう~♪



パンの紹介チラシを見ていたら、他にも「小郡店限定」が結構ありました。

「コンポーロ」(¥110)
「天然酵母パン」(大¥320・小¥100)
「OGORIコロッケコッペ」(¥180)
「デンマーク食パン」(¥315)


今度、行ったとき 買ってみようっと♪







「クリーブラッツ小郡店」
小郡市祇園1-10-17
0942-72-6136
7:00~20:00
定休日/月曜日
※ちょっと停めにくいけど、一応 店前に駐車スペースあり


by ecru-zakka-cafe | 2010-09-17 22:14 | 小郡 | Comments(2)
Commented by melody at 2010-09-17 22:34 x
小郡にもお店があったんですね~。
知りませんでしたーー。
大野城と弥生が丘のお店にはよく行ってましたが。

いい事聞いた~いい事聞いた~☆
私もガリガリのラスクやビスコッティーが大好きですが、このメロンパン
のラスク、めっちゃ興味あります~♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-09-17 22:47
melodyさん★

小郡店が一番小さいようですが、
意外なことに「本店」だということを最近知りました。

大野城店は行ったこと無いから、
「大野城店限定」目当てに いつか行ってみたいな~♪
<< 八女の「ao.cafe」でラン... ゆうちゃんの主治医(?!)「と... >>