人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコットの「VERONESE-Ⅱ」★

チャコットの「VERONESE-Ⅱ」★_e0172939_0423483.jpg憧れのポアント、ついに買っちゃいましたよ~♪

天神の「チャコット」で、
超初心者用「VERONESE-Ⅱ」(¥5565)を
GETしました。

試着の申し出をすると「お子様ですか?」と
聞かれそうでめっちゃ勇気がいりましたが、
こればかりは直接履いてみないと、こそっとネットで・・・という訳にもいかず・・・。 汗

ちょうど「トウシューズ工房」というイベント開催中で、小さなプリマがいっぱい試着中。
その中に混じって試着って・・・・・・あ~恥ずかしい。

緊張のあまりに、
最初に合わせたトウシューズ・・・サイズが少し小さいのに無理矢理履こうとして、

「お客サマ、結構ですよ。おサイズ上げましょうね。」

と、ショップスタッフのおねえさんから制止されました・・・。 笑 


何足か試着し、やっと自分サイズのシューズを見つけた後、各部をチェックする為の
「まず6番で立って、ドゥミプリエ。次に1番でドゥミプリエしてみてください。」
に、頭まっしろ! 基礎の基礎「1番」が分からなくなる有様・・・。 涙

「めっちゃ、恥ずい~!!」


でも手に入れば、そんなことはどうでもいいのですよ~♪ 
 
「超うれし~い♪♪♪」      にひっ!


何度も履いたり、眺めたり、写真撮ったり、飾ったり…。
もう、うっきうき♪でっす。

チャコットの「VERONESE-Ⅱ」★_e0172939_043285.jpgチャコットの「VERONESE-Ⅱ」★_e0172939_0431253.jpgチャコットの「VERONESE-Ⅱ」★_e0172939_0432390.jpg









チャコットの「VERONESE-Ⅱ」★_e0172939_0441078.jpgチャコットの「VERONESE-Ⅱ」★_e0172939_0435882.jpgチャコットの「VERONESE-Ⅱ」★_e0172939_0434344.jpg












「ワタシのトウシューズ☆」

小さい頃から憧れていた夢、この年になって ひとつ叶いましたよー。



あとは…・・「もう一つの夢」、いつか きっと叶いますように♪
by ecru-zakka-cafe | 2010-10-28 00:58 | me | Comments(0)
<< 薬院の「CAPRi(カプリ)」... 季離宮の「季市(ときのいち)」★ >>