人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町屋カフェ「スコシ」の「マチヤの窓」&「よつばカルテット」★

町屋カフェ「スコシ」の「マチヤの窓」&「よつばカルテット」★_e0172939_22331046.jpg八女福島の白壁ギャラリー開催中★

ご近所の町屋カフェ「スコシ」では、
「スコシ写真部」による福島の風景展「マチヤの窓」と
縁側演奏会「よつばカルテット」が行われています。

たまたま前を通りかかったら、
素敵な演奏が聞こえてきて、思わず足を止めました。


今日の「よつばカルテット」はメンバーの都合で、「ふたばデュオ」に…。 

町屋の風景が映しだされるスクリーンをバックに、素敵なバイオリンとチェロの音色★

町屋カフェ「スコシ」の「マチヤの窓」&「よつばカルテット」★_e0172939_22335563.jpg町屋カフェ「スコシ」の「マチヤの窓」&「よつばカルテット」★_e0172939_2234453.jpg










なごやかな雰囲気の中で、ゆっくりとした時が流れていく まさに癒しの空間でした♪


「マチヤの窓」は13:00~21:00、
「よつばカルテット」は13:00~,15:00~,17:00~,19:00~ 
各回 約30分間 演奏されます。



八女福島の白壁ギャラリー、いよいよ明日まで☆
by ecru-zakka-cafe | 2010-11-06 22:36 | 八女 | Comments(2)
Commented by スコシ at 2010-11-06 23:19 x
ご紹介、ありがとうございます☆
楽しんでいただけたようでなによりです。
よつばのお二人にも伝えておきますね>-
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-11-06 23:56
スコシさん★

コメントありがとうございます。
土間の所から、聞き逃げしてすみません。 汗

いろんなイベントで八女の雰囲気がちょっとずつ変わってきた気がします。
これからも、いろいろ楽しみにしています♪

現在「編み物教室」参加しようか、迷い中です…。
<< 「aoのmono ichi」v... 「aoのmono ichi」v... >>