人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DEAN&DELUCA CAFÉ」★

「DEAN&DELUCA CAFÉ」★_e0172939_9553016.jpg「DEAN&DELUCA CAFÉ」★_e0172939_9554116.jpg「DEAN&DELUCA CAFÉ」★_e0172939_1005444.jpg









六本木にある「東京ミッドタウン」に行きました。
ちょうど「ミッドタウン・ガーデン」のクリスマス・イルミネーションが点灯中☆
ブルー&ホワイトのライトが幻想的で、とても綺麗でした♪


とりあえず、行きたかった「DEAN&DELUCA CAFÉ」に直行~!
実は、「岩田屋」に期間限定SHOPがOPENしてた時に結局行けなかったので、
めっちゃ行きたかったのデス。

「DEAN&DELUCA CAFÉ」★_e0172939_956392.jpg「DEAN&DELUCA CAFÉ」★_e0172939_9564934.jpg「DEAN&DELUCA CAFÉ」★_e0172939_9565773.jpg









美味しそうな厳選素材の食品たち、食器や小物、スイーツ・・・。
季節柄、クリスマスラッピングされたキュートなギフトもたくさん並んでいて目移りします♪
併設されたスタイリッシュなカフェもいい感じでした。


「DEAN&DELUCA CAFÉ」★_e0172939_9575891.jpg欲しかった「タブレット」&「ミネラルウォーター」GET★

思いっきり「パケ買い」でっす!・・・笑。
この「ケース」と「容器」が欲しかったのですよ~♪  

にひっ!


そして、ついつい欲しくなる「エコバッグ」☆

また、家族に
「そんなに買ったら、逆にエコじゃないじゃん!」と突っ込まれそう・・・。 汗



ホントは、館内の各所にあるアートオブジェやラグジュアリーなファッションブランドSHOP、
ハイセンスなインテリアSHOPなど、ゆっくり見て回りたかったのですが、
今回はあまり時間がなくて残念でした・・・。 泣


同敷地内には「サントリー美術館」、近くには「国立新美術館」もある
アートエリア・六本木。

いつかまた、ゆっくりお散歩してみたいなぁ・・・。





「DEAN&DELUCA CAFÉ」
東京都港区赤坂9丁目
03-5413-3585
7:00~23:00


by ecru-zakka-cafe | 2010-12-05 10:07 | 東京さんぽ | Comments(4)
Commented by 玉のかんざし at 2010-12-05 19:11 x
東京・・・いいな・・・
東京の美術館めぐりを いつかしたいと 夫婦で話してました~!洗練された作家たちの 作品に触れてみたい!!

ecruさん気分はどうですか・・・
いつか玉家の「しちごさん」に会いに来てくださいねーー!

待ってます・・・
Commented by rikuhimajo at 2010-12-05 19:31
ecruサン


忙しそうですね~f^_^;
東京かぁ…もうかれこれ十何年行ってないなぁ(;_;)

またいろんな情報たのんます(^o^)/
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-12-05 21:31
たまさん★

ありがとうございます、お陰様で随分元気になりました。
「しちごさん」いつか会いに行きたいです♪

夫婦で美術館巡り、素敵ですね~。実現するといいですね。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2010-12-05 21:38
teruさん★

東京・・・素敵なSHOPも多いけど、とにかく電車の乗り継ぎが大変で
こじんまりとした福岡の方が私には合ってるかな~と思いました。

それに福岡のSHOPも東京に負けず劣らずレベルが高い!
・・・と、福岡の良さを再確認できました。
やっぱり私は、「福岡LOVE」デス。 笑
<< 「repetto」のトートバッグ★ 「FOREVER21」★ >>