人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電タイム★

充電タイム★_e0172939_12173963.jpg今日から世間は仕事始め☆

でも・・・
ワタクシ、まだお休みなのですよ・・・にひっ♪

どこかにおでかけしようか・・・とも思ったのですが、
セールに行くと、どこまでも散財しそうな自分が怖い~。  

かといって、
行ってみたいカフェや雑貨屋さんは まだ正月休み・・・。

と言うわけで、今日はおうちで 1日ゆっくり過ごします。


家の中には私一人・・・。

リビングの暖房費がもったいなくて、狭いコンサバトリーに籠もっておりマス。
いつも結構「無駄遣い」してるくせに、妙なところで「節約魂」が・・・。  笑


充電タイム★_e0172939_12154395.jpg好きな雑貨に囲まれて、
好きな音楽、好きなアロマ、好きな本・・・

のんびり過ごす至福の時間です。

あ~、しあわせ・・・。

充電、充電♪

(ついでに体重も充電・・・ 汗 )





P.S. スノーマン、ちっちゃく「改造」されながらも かろうじて生存中☆

   あっっっ・・・しつこい・・・??  笑

充電タイム★_e0172939_12142427.jpg充電タイム★_e0172939_12143939.jpg充電タイム★_e0172939_12145196.jpg充電タイム★_e0172939_1215355.jpg
by ecru-zakka-cafe | 2011-01-04 12:28 | home | Comments(0)
<< サンマルクの「MILK TEA... 中華麺達「旬風」の夜メニュー★ >>