人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村屋の「かりんとう饅頭」★

中村屋の「かりんとう饅頭」★_e0172939_2012517.jpgメディアでも取り上げられ、
いろんなブロガーさんも絶賛!!

今や大人気ヒット商品「中村屋」の「かりんとう饅頭」☆

母校グランド裏に昔からある小さなお饅頭屋さん、
久し振りに訪ねてみました。

予約はマストなので、「あったらラッキー」・・・くらいの
気持ちで覗いてみると、

ありましたよ~!! かりんとう饅頭サマ♪

午後にはいつも完売のようですが、
この日は たまたま夕方の予約があり、多目に追加製造されていたところでした。

中村屋の「かりんとう饅頭」★_e0172939_20131838.jpgふふふ・・・やっぱりワタシはラッキーでっす♪


あの「つばめ」さんも大絶賛されてたので、美味しいことに間違いない!!

欲張って、3パック(6個入り¥500)もお買い上げ~★

中村屋の「かりんとう饅頭」★_e0172939_20133442.jpg


早速、家に帰るやいなや パクリッ!

「超美味~い!!!!!」


カリカリ&サクサクの黒糖生地に上品な白こしあんが
ベストマッチ♪

1個食べたら、もう1個食べたくなる・・・クセになる美味しさデス。


でも、「かりんとう」ってことは油で揚げてるんですよね~。


(油+砂糖)×大量摂取=体重ヤバし・・・。  ひぇ~! 笑







菓子処 中村屋
筑後市大字和泉220-2
0942-52-4753
7:00~18:30
定休日/日祭日の午後
※駐車場なし


by ecru-zakka-cafe | 2011-03-07 20:18 | 筑後・大木・みやま | Comments(4)
Commented by miho at 2011-03-08 17:20 x
私もこの間食べてはまったところです!
美味しいですよね~。
2日連続で食べたら、さすがにもうお腹いっぱいって感じでしたが(笑)
そして、揚げている・・砂糖・・これはかなりカロリーが・・
と思ったのも同じでした(^_^;)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-03-08 18:57
mihoさん★

私の場合、2日連続でも3日連続でもOKな感じですが
カロリーが・・・。 涙

でも昔から知ってる小さなお店が大ヒット商品!
なんだか、自分まで嬉しくなっちゃいました~♪
Commented by seico at 2011-03-09 12:52 x
ブログいつも楽しく読ませていただいております。

おいしそうですね♪
実はそこも知り合いなので絶賛していただいてうれしいです!!

お菓子はおいしいけどカロリー気にしてたらなかなか食べれないですよね…

でもつい手が出てしまいます。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-03-09 20:44
seicoさん★

いつも、ありがとうございます♪

おいしいお店のお知り合いばかり・・・すごいデス。
カロリー、気になるけど結局食べてます! 笑

<< 赤坂の「キラキラカフェとねりこ」★ 「NATURAL BEAUTY... >>