人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅姫さんの「東京散歩」★

前回行きそびれた雅姫さんのSHOP「CLOTH&CROSS」☆

「2時間で7軒」の「超駆け足」だったけど、行ってきましたよ~♪

雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_21304123.jpg雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_21305214.jpg雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_2131279.jpg











店内は「撮影不可」なので画像はありませんが、
厳選された作家モノの器やアンティーククロス、キッチンクロスが、
空間を贅沢にゆったりと使ってディスプレイされたステキ空間でした。


うっとりと目の保養をした後は、すぐ近くの「ハグ オー ワー」へ移動☆

雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_21323848.jpg雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_21325074.jpg雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_21325997.jpg










前回買ったお気に入りのハンドタオルの「柄違い」(¥1575)を買いました。
今回の柄は、ネイビーの「カペル」でっす♪

このハンドタオル、リバティ柄のパイピングが可愛いだけでなく、
ふわっふわ~☆で、肌触りがとってもいいのデス。

そして、素敵なアンティークのレジ台に並んだ雅姫さんの著書「東京散歩」を発見★
雅姫さんの好きな街、お気に入りの店が紹介された楽しいお散歩BOOKです。

今回はゆっくり「お散歩」できなかったけど、次回の楽しみに・・・と お買い上げ~♪

雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_21343961.jpg雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_21345360.jpg雅姫さんの「東京散歩」★_e0172939_2135394.jpg









「店頭に置いてる分は、雅姫さんのサイン入りの限定本ですよ~。」
というショップスタッフさんの一言に、思わずテンションUP↑↑でっす!
(どこまでも「ミーハー」・・・笑 )


最後にノベルティの「巾着袋」もGETし、さらにウキウキ気分♪   にひっ!
(おいおい・・・悲しい気持ちは どこに??? 笑 )











CLOTH&CROSS
東京都目黒区自由が丘2-14-11
03-6421-3086
11:00~19:00
定休日/水曜日


by ecru-zakka-cafe | 2011-04-06 21:39 | 東京さんぽ | Comments(6)
Commented by なずな at 2011-04-08 10:33 x
元気そうで良かったです~安心しましたよ(*^_^*)私も政姫さん大好きですよ・・・内田彩乃さんも好きだけど~
ハグの洋服も肌ざわりいいですもんね。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-08 20:36
なずなさん★

心配していただいて、ありがとうございます!

ワタシも彩仍さん、大好きデス♪
お二人とも素敵ですよね~。
インテリアとかファッションとか暮らしぶりとか・・・憧れデス。
Commented by ruri at 2011-04-13 17:49 x
私も東京時代、この本片手にお散歩しましたー!
ナカメのolgouやFoundはその後大好きなお店になりました。

ご存知かもですが、伊藤まさこさんの『東京てくてくすたこら散歩』という本も大活躍でしたよ♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-13 19:58
ruriさん★

伊藤まさこさんの本は、職場の素敵女子が貸してくれたので持参したのですが、
全然「てくてく」出来ず、がっくり・・・。素敵なお店がいっぱいでした。

でも! ゴールデンウィークも飛行機取っちゃいました。ふふふ♪
今度こそ、中目黒や代官山も「すたこら」するぞ~。 笑

ruriさんオススメのお店、あったら教えてくださいね★
Commented by ruri at 2011-04-14 00:27 x
うらやましーい!!! GWにも上京されるんですね!

代官山は好きなお店がいっぱいでした。

HRMはモチロン、G.O.Dというサンシャイン+クラウド系列のお店は、dosaやオーロラシューズもあり、大好きです♪

〒150-0034
渋谷区代官山町20-6
TEL/FAX 03-3477-2620
OPEN 12:00~20:00 月曜日定休

是非!!!

またお土産ブログ、楽しみにしてまーす。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-14 19:34
ruriさん★

ステキ情報、ありがとうございます。
早速GWに備えて、予習、予習♪

でもその前に山積みの仕事、片付けとかなくちゃ~! 汗
<< リバティの「カペル」★ 「元気デス」★ >>