人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノエスクベーグルの「JUNORUSK」★

ジュノエスクベーグルの「JUNORUSK」★_e0172939_03437.jpg素敵な先輩Fさんに「博多阪急に入ってますよ~♪」と
教えて頂いた「ジュノエスクベーグル」☆

「ジュノエスクベーグル」は、卵や油、添加物や保存料を
使用しないで焼き上げ、素材そのままのやさしい味が
楽しめるヘルシーなベーグルです。

ベーグルの種類は、
ブルーベリー、チョコレート、シナモンレーズン、
キャラメルバナナなどの「スイーツ系」以外に、
玄米、トマトとオリーブ、豆乳全粒粉、ほうれん草チーズ、よもぎプルーン・・・と
とっても身体に良さそうなラインナップです。

ジュノエスクベーグルの「JUNORUSK」★_e0172939_033530.jpg「桜あんクリームチーズサンド」に惹かれたのですが、
カロリーが高そうだったので
「桃のクリームチーズサンド」(¥189)を買いました。
(こっちも、決してカロリーは低くないけど・・・。笑 )

ブルーベリーベーグルにコケモモ&黄桃とクリチが
サンドされたベーグル♪
甘酸っぱくて、めっちゃ美味しかったデス。

選ぶ時、中身がよく見えるし、
量的にちょうどよい「ハーフサイズ」なのも◎

そして、焼き上げたベーグルを極薄にスライスし、じっくりローストして作られた
「ジュノラスク」を買いました。

こちらもいろんな種類があり 迷いましたが、
まずはシンプルな「シュガーバター」の「プレーン」からお試しデス♪

ジュノエスクベーグルの「JUNORUSK」★_e0172939_23525328.jpgジュノエスクベーグルの「JUNORUSK」★_e0172939_043915.jpgジュノエスクベーグルの「JUNORUSK」★_e0172939_045165.jpg










味わい深い「カルピスバター」を使用し、グラニュー糖をまぶしたラスク☆

パリパリ? サクサク? いや、カリカリ?? パキパキ???


今まで食べたことないような新しい食感!・・・クセになる美味しさでした~♪












ジュノエスクベーグル博多阪急店
福岡市博多区博多駅中央街1番1号 地下1階
092-419-5805 
10:00~21:00
by ecru-zakka-cafe | 2011-04-17 00:11 | 福岡市博多区 | Comments(2)
Commented by みかりん at 2011-04-21 09:22 x
ecruさん 今朝も肌寒かったですね。アングレット・ガーデンのこと私、知らなくて…検索してみたら阿蘇・蚤の市にも出店された様で…その日、夫とお休みが一緒だったのでアッシーにして阿蘇・蚤の市に行ったのですが買い物したショップは福岡、北九州のショップでした。見ると欲しい~欲しい~病(笑)が出ますがその日は極力抑えてました。見るだけでも楽しめましたよ~。しかし、ecruさんって雑貨店を良くリサーチしてるしアンテナ張ってますネ!ecruさんも自宅ショップしそうな雰囲気が…???
鹿児島のakko cafe知りませんでした。素敵なcafe&雑貨店が沢山ありますねぇ。癒されます…♪情報サンクスでした。私の住んでいるところに雑貨店「コニファー&ペタンパタン」があります。お時間ある時にブログチェックしてみてください。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-21 18:54
みかりんさん★

宮崎から阿蘇へ・・・どの位かかるのでしょう??
すごい行動力ですね★

「コニファー&ペタンパタン」、名前だけ聞いても可愛~い♪
早速リサーチしてみます。 ありがとうございました。

自宅SHOP・・・いつか! ワタシの夢デス♪
<< 世界初登場「ELLE CAFÉ」★ 「Flare class(フレ... >>