人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ao café」の「新緑もみじ」★

先週末は、あちこちでイベントラッシュ。
でも、なんだか ちゃんと「地に足をつけた生活」が送りたかったので、
私にしてはめずらしく、土日とも家で過ごしました。

土曜日は、1ヶ月近くサボってしまったバレエのレッスン☆
朝&夜ダブルで頑張りました。
そして、トイレと鍋磨き・・・なぜだか最近あちこち磨いてマス。 笑

日曜日は、たまった仕事をGW前に片付けなくちゃ!・・・とPCに向かったのですが、
たいしてはかどらず・・・。 涙

気分転換に、「ao café」へ☆
遠出しなくても、近所にこんな素敵なカフェがあるなんて「うふふ♪」デス。

「ao café」の「新緑もみじ」★_e0172939_2135355.jpg
窓際の席に座ると、
庭の「新緑もみじ」が ちょうどキレイでした。

ゆらゆらと風にたなびく、
柔らかく透き通った「新緑もみじ」☆

秋の紅葉より、この季節のもみじがワタシは好きデス。


お気に入りの「新緑」色の椅子に座って、大好きなもみじを眺めながら、
美味しいランチ&ケーキセットをガッツリ頂き(笑)、休日の午後をまったりと過ごす・・・。
まさに「至福の時間」です♪

「ao café」の「新緑もみじ」★_e0172939_21392270.jpg「ao café」の「新緑もみじ」★_e0172939_21361610.jpg「ao café」の「新緑もみじ」★_e0172939_21362370.jpg










思わず2時間ちかく長居してしまいました。


最近「epi」に見開きで紹介されたり、新聞や雑誌に掲載されたり、
すっかり八女の有名店・・・になってしまったけど、
オーナーさんの誠実さが感じられるお料理&接客は、ずっと変わらないでいて欲しい。

いや、ワタシがわざわざ言わなくても、きっと変わらない・・・そんな素敵なカフェなのです。


ao caféの青もみじ・・・今が見頃デス。
by ecru-zakka-cafe | 2011-04-21 21:40 | 八女 | Comments(2)
Commented by ufufushufu at 2011-04-21 23:33 x
そうそう、(^^)新緑の紅葉いいですね!!あの綺麗な新緑、うっとり見惚れてしまします。佐賀の九年庵は新緑の季節もお勧めです。5月1日~9日公開らしいですよ。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-04-21 23:53
ufufushufuさん★

ufufushufuさんとは、やっぱり好きなモノ 似てますね~♪
九年庵、ネットで見たけど渋くて素敵!
秋の公開は超多いって書いてあったけど、今の時期も多いのでしょうね・・・。
<< 「CLUB HARIE」のバー... 世界初登場「ELLE CAFÉ」★ >>