人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京さんぽ」再び★

GWは、離れて暮らす家族に会いに東京へ行ってきました。

今度こそは「東京さんぽ」、満喫するぞ~!と、やる気満々♪

トランクには、雑貨屋さんやカフェ巡り用の本を詰め込みました。
「LEE 5月号」の「中目黒特集」記事も忘れずに!
現地では、「OZmagazine」のバックナンバー、「カフェ特集号」をGET★

「東京さんぽ」再び★_e0172939_23302465.jpg「東京さんぽ」再び★_e0172939_23303480.jpg「東京さんぽ」再び★_e0172939_23304153.jpg











予習は、「バッチリ!!」でっす。


代官山に恵比寿、中目黒、渋谷、原宿、表参道、南青山・・・
雑貨屋&カフェ巡り三昧の日々♪

いくら回っても、回りきれない程「素敵SHOPてんこ盛り~☆」のTOKYOを、
毎日 歩いて、歩いて、歩きまくりましたよ~!

今回、4日間で巡ったSHOP・・・約60軒!?
超シアワセだったけど、連日最後はフラフラ~。 (そこまでして、回らなくても・・・。汗 )


結論・・・ワタシが東京に住んだら、お財布&身がもたない・・・。 笑



全部ご紹介するのは無理なので、
ワタクシ一押しのSHOPをこれから少しずつUPしていこうと思います♪
by ecru-zakka-cafe | 2011-05-06 23:33 | 東京さんぽ | Comments(6)
Commented by みきねこ at 2011-05-06 23:45 x
ECRU*さん、おかえりなさい (*^^*)
東京さんぽ、存分に楽しんでこられたみたいですね!
帰りの荷物は抱えきれないほどになったのじゃないでしょうか(笑)
ブログUP楽しみです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-05-07 00:19
みきねこさん★

ただいまデス♪
楽しみすぎて、今日から仕事なのに「ギャップ」ありすぎ・・・。 涙

極力大物は買わないようにしたのですが、案の定トランクに収まらず、
家族が帰省する時、持って帰ってもらうよう頼んできました。 笑
Commented by junko-hirotsu at 2011-05-07 00:36
6・・・60軒っ??!!!
すごすぎですっっ!
Bionの写真がどっかいっちゃうのもうなずけます!笑
出不精なわたしにそのパワーわけてください♪(^^

Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-05-07 01:09
junkoさん★

いやいや、毎日がっこに通い、パンやお菓子を焼いたり
お洋服をバンバン仕上げるjunkoさんの方が、よっぽどスゴイです♪

でも、今回は自分でも頑張ったな~と我ながら半ば呆れております。笑
Commented at 2011-05-09 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-05-09 17:37
鍵コメさん★

自分でも、後から冷静に考えると・・・やっぱり「すごすぎ」ですね~。 笑

でも、「道を歩けば素敵SHOPに当たる」状態で、
お店を素通りすることが出来なかったのですよ・・・。 汗

<< mother's da... 門司・西海岸のカフェ「Bion... >>