「コストコ」デビュー★

e0172939_22181682.jpg同僚のKさんに「ワンデーパス」をもらったので、
久山町の「コストコ」へ行ってきました。

実は一度も行ったことがなく、
遅ればせながら「コストコデビュー」でっす♪

「平日の17:00までだったら、試食がいっぱい★」と聞き、
1時間だけわざわざ「時間休」を取り、
高速すっ飛ばして17時「20分前」に無事到着~! 笑


倉庫のような店内に、可愛いパッケージの輸入食品やお菓子がいっぱいデス。

単価は確かにお安いけれど 量や個数が多いので、
「万札がすぐ飛んでいきますよ~。」と言われていたので、
調子に乗って買いすぎないように気を付け、なんとか1万円以内に抑えました。 汗

e0172939_22192513.jpge0172939_22193811.jpge0172939_22194887.jpg









クレイジーソルト」、レストランサイズが2本で 約「¥1600」と やっぱりプチプラ。
コアンペルデュ」でカトラリー立てに使われていたキュートな「オリーブ缶」発見☆

仕事中に愛飲してる「Blendy stick」カフェオレ、100本入りの業務用BOX、
「ボンヌママン」のブルーベリージャム、ビッグサイズの瓶が珍しくて思わずお買い上げ♪
CHOUCHOU」で買って以来、お気に入りのHERSHEY'S「クッキークリーム」もGET!
使える調味料「YOSHIDAソース」も買いました。

他にも、パッケージが可愛い缶詰、瓶詰め・・・でも、半ダースもいらないし・・・。 涙
やっぱりここは、お友だちと一緒に来て シェアして買うのがベストかな。

e0172939_22202877.jpg
会計を済ませた後、
レジ回りに置いてある空き箱が また可愛くて、
思わずもらって帰りました。

可愛いけれど さり気なくインテリアに馴染むロゴだから、
ソファ下の雑誌収納に利用してみたらいい感じデス。




今度は、職場のお友だちと一緒に行って、マフィンやベーグルも買いたいな♪









コストコ
糟屋郡久山町大字山田字高柳 1152-1
トリアス久山 西ゾーン
092-931-9092
10:00~20:00
定休日/なし
※駐車場あり


[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2011-05-28 22:31 | 福岡県東部 | Comments(2)
Commented by なずなです(*^_^*) at 2011-05-29 06:17 x
私もコストコ大好きですよ~ベーグルやクロワッサンもお勧めです(*^_^*)
私は毎回プルコギは必ずゲットしますよ~
今度試してみてくださいね(*^_^*)
ちょっと量も多いから本当にお友達と一緒に行き分けたりするのいいですよね!私もよくしますけど・・・・
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-05-29 10:48
なずなさん★

プルコギ、味見したら美味しかったけど、すごい量だったので・・・。
新製品のマフィンも美味しかったけど、1ダースもいらないよ~ で。涙

やっぱり、大家族か お友だちとシェアが 正解ですね♪
<< 「illy」の「エスプレッソカ... 「大人のきんちゃく袋」★ >>