人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「marimekko」のペーパーナプキン★

「marimekko」のペーパーナプキン★_e0172939_11384591.jpg「marimekko」のペーパーナプキン★_e0172939_11385629.jpg「marimekko」のペーパーナプキン★_e0172939_1139679.jpg











「コストコのお土産デス☆」と、
職場の素敵女子からもらった「marimekko」のペーパーナプキン☆

こんなものまで売ってるのね~♪

カラフルなビタミンカラーが夏らしくて、
見ているだけで元気が出そう!
by ecru-zakka-cafe | 2011-07-19 00:13 | zakka | Comments(4)
Commented by kebin! at 2011-07-18 12:28 x
かわいい〜♪
私は、ペーパーナプキンほぼ使うような生活はしていないですが、ムダに欲しい。そして、友達にムダに「いいやろ〜」って自慢したい。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-07-18 16:29
kebin!さん★

かわいいですよね~。
ワタシも実はあんまりペーパーナプキン使わないけど、
お花のディスプレイに使ったり、お菓子やパンをおすそ分け
するときに使ったらいいかな~って・・・
使い道を考えるだけでウキウキです♪
Commented by はるくまあ at 2011-07-18 22:47 x
コストコに売ってるなんて!知りませんでした~
今会員じゃなくても入れるのがあってる(ネットでクーポンかなんかあって)みたいですね
行きたいけど・・・迷ってます(汗)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-07-19 01:31
はるくまあさん★

そう、ワタシも少し前に行った時は気づきませんでした。

ネットでクーポンとかあるんですね。
早速調べてみよ~っと!

素敵な情報、ありがとうございました★
<< FABRIC'S のラ... 郷のパン工房「GLANZ MU... >>