人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豆たん」&「素敵女子」★

職場の素敵女子が「シェ・サガラ」に行くというので、パンを買ってきてもらいました。

私の大好きな「ドライフルーツたっぷりハード系」と
紙のように薄い層がサクサク美味しい「デニッシュ」☆

久しぶりに食べることができて、しあわせ~♪


と、その隣を見ると見覚えのある白い紙袋に赤い葡萄のハンコ・・・。

こっこれは、ひょっとして「豆たん」????

きゃ~~~!!!!!


「浮羽まで足を延ばしたんですよ~。」って、素敵女子 素敵すぎデス。


大好きだけど、浮羽町は遠く なかなか買いに行けないので、
なんと1年以上ぶりっ!

「豆たん」&「素敵女子」★_e0172939_21201352.jpg「豆たん」&「素敵女子」★_e0172939_21202678.jpg「豆たん」&「素敵女子」★_e0172939_21204096.jpg










久しぶりに食べる「豆たん」は、香ばしいキャラメルがサックサクで「激ウマ~♪」

あんまり嬉しかったので、思わず「激写」デス。 笑


「豆たん」&「素敵女子」、最高~♪
by ecru-zakka-cafe | 2011-08-01 21:27 | sweets | Comments(2)
Commented by みかりん at 2011-08-04 09:54 x
私も浮羽は随分ご無沙汰してます。湯布院に宿泊する際にはギャラリー「ぶどうのたね」、カフェ「たねの隣り」に行っておりました。真木テキスタルの展示会があった際にお友達が行きたいと言い一度、日帰りで行ったことがありますがやはり疲れました(笑)いろんな展示会の案内のハガキが届きますがなかなか行けずにおります。ゆっくりのんびり行きたいなぁ~。私、実は豆たんをまだ、食べたことないです。食べてみたくなりました♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-08-04 21:39
みかりんさん★

素敵な場所ですが、やはり「よしっ!」と思わないと
なかなか行けないんですよね~。 涙

「豆たん」・・・見た目は地味ですが、めっちゃ美味しい!
超おすすめデス。
誰かにプレゼントすると、必ず「絶賛」されます。
是非是非食べてみてください~♪
<< 佐賀の「Fruit Garde... 久留米の「鉄板バル サクマル」★ >>