人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Cocoro」の季節限定クレープ★

「Cocoro」の季節限定クレープ★_e0172939_23355964.jpg久しぶりに瀬高町の「Chocolate House Cocoro」に
行きました。

いつものワタシの定番は
「抹茶生チョコ入り」の「生チョコクレープ」ですが、
この日は「新作」&「季節限定」の文字に惹かれ
「トロピカルクレープ」と「モンブランクレープ」をオーダー♪

実は近くのカフェでランチ・・・と
思って出かけたら、お休み・・・。 涙

めっちゃお腹が空いてたので、いつもは半分で十分のボリュームなのですが、
車の中で1個ずつペロリと頂きました~。 笑

「Cocoro」の季節限定クレープ★_e0172939_23365498.jpg「Cocoro」の季節限定クレープ★_e0172939_233725.jpg「Cocoro」の季節限定クレープ★_e0172939_23371045.jpg










新作「トロピカルクレープ」(¥463)は、
パッションフルーツ生チョコ、桃、ブルーベリーソースがた~っぷりで、
めっちゃフルーティ!

思わず「パッションフルーツ味・生チョコ」(5個入り¥300)も追加で買っちゃいました。

一口味見した、季節限定「モンブランクレープ」(¥483)も
マロンクリームが上品な甘さで美味しかったデス。


いろんな種類のクレープがありますが、
いずれも、もっちもちのチョコクレープ生地が「めちゃウマ★」でっす♪

「Cocoro」の季節限定クレープ★_e0172939_23381957.jpg「Cocoro」の季節限定クレープ★_e0172939_23382614.jpg「Cocoro」の季節限定クレープ★_e0172939_23383573.jpg










新作「みやまのチーズケーキ」(¥1380)も気になるので、また行こ~っと♪
by ecru-zakka-cafe | 2011-09-12 23:47 | Comments(6)
Commented by はるくまあ at 2011-09-13 00:05 x
クレープ、ボリュームありますよね~
でもでも食べたくなるー(笑)

近くのカフェ…が気になってしまった私です…
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-13 00:34
はるくまあさん★

ボリューミーなので、この日のランチは結局クレープでした。笑

近くのcafe・・・
何かの本で見かけた山門高校近くの「ゆらら」というカフェを
開拓に行ってみたのですが、残念ながらお休みでした~。 涙

またリベンジしてみます!
Commented by kebin! at 2011-09-16 00:03 x
「ゆらら」さん残念でしたね。私も行けてません><. リベンジまってます!ちなみに私の生息地です。

そうそうecruさん、今『シュシュクレープ』さんっていうクレープ屋さんが花畑駅のドコモショップ横に建とうとしてますよ。

最初、白だけだったからカフェかな??と思ったら、見る見るうちにピンクになってクレープ屋さんでした。ハハ
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-16 00:19
kebin!さん★

kebin!さん、あのあたりにお住まいなんですね~。
近いうちにリベンジします!

花畑は最近行ってないけど、チェックしに行かなくちゃですね。
素敵情報ありがとデス♪
Commented by なずな(*^_^*) at 2011-09-16 11:28 x
花畑のクレープ屋さん~美味しいですよ(*^_^*)
私・・・イベントの時に食べてもうすぐオープンするって紙を渡されて確かね。9月中旬オープンってなってたからもうすぐオープンのはず~~
cororoさんでお会いしたかったな~~
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-16 23:02
なずなさん★

わ~、美味しいんですね。
素敵な情報ありがとうございました。
OPENが待ち遠しいです~♪

cocoroやmacoco・・・けっこうどこかで会ってそうですよね。
いつかお会いできたら、嬉しいデス。
<< 中秋の名月 ’11★ 「Chateraise」の「赤... >>