人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★

三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_19553275.jpg博多シティにある大好きなパティスリー
「ア・ラ・カンパーニュ」が
福岡三越にもOPEN・・・という情報をキャッチ、
早速行ってきましたよ~♪

地下2階、ジョアンの横の入り口を出たところに あの可愛い南仏風のCAFÉが出来ていました。

「天神でお買いもの」帰りに寄れる便利な場所なのが、嬉しいデス!


ショーウィンドウのディスプレイが可愛い~♪

店内は博多シティよりちょっと広めで、真ん中のショーケースを挟んで右がカウンター席、
左奥がテーブル席になっています。

三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_1956261.jpg三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_19561163.jpg三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_19572629.jpg









三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_19574248.jpg三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_19575144.jpg三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_1958036.jpg









店内に入ってすぐ目についたのが、エッフェル塔のオリジナルトートバッグ(¥840)☆

エッフェル塔もトートバッグも「どんだけ持ってんの???状態」だけど、
もはや買わずには いられない。 
気が付いたら、しっかり握りしめてレジ前に立ってました。 笑

ショーケースの中には、イチジクや栗など秋のフルーツが贅沢に使われた
美味しそうなスイーツたちが ずら~り♪

どれにしようか迷いながらも、やっぱりmokoさんのブログでチェックしていた
ティラミス(¥473)に決定デス。

三越にCAFÉ「ア・ラ・カンパーニュ」New Open★_e0172939_19584280.jpgだって、このカップ、めちゃめちゃ可愛くないですか~???


こうして、また「ア・ラ・カンパーニュ」さんの戦略に、まんまと乗っかってしまったワタシでっす♪

「ア・ラ・カンパーニュ」のパッケージ、可愛すぎ!!
by ecru-zakka-cafe | 2011-09-27 20:01 | 福岡市中央区 | Comments(6)
Commented by hitomi at 2011-09-27 20:33 x
はじめまして、初めてコメントします。
いつも読み逃げしちゃってました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

ア・ラ・カンパーニュ、天神にも出来たんですね!!
ティラミスのカップかわいい♪
私もいつもカップにつられて購入してます。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
Commented by at 2011-09-28 11:06 x
はじめてコメントします。この春からブログ読ませて頂いています福岡市在住者です☆三越行ってみます!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-28 17:58
hitomiさん★

訪問&コメ、ありがとうございます。
ア・ラ・カンパーニュ、可愛いですよね~!

天神のど真ん中にできたので、ちょくちょく寄ってしまいそうデス♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-28 18:02
桜さん★

コメントありがとうございます。
福岡市内にお住まいなんて、羨ましいデス。

市内には、まだまだ行ってみたいSHOPがいっぱいです。
もっと近かったらな~って思います。
おススメのお店があったら、教えてくださいね~♪
Commented by moko at 2011-09-28 20:24 x
ecru*さん、もう行かれたんですねー!!早っ(笑)
エッフェル塔のトート、ecru*さんが買わなくて誰が買う!?って思います( ̄m ̄)

販売だけでなくカフェも、って嬉しいですよね。
ここのカフェってお皿とか什器とかも可愛くて売って欲しいなーっていう目線で見てしまいます♪
私も早く行ってみたいなー。
そしてやっぱり行くと、器目当てで買ってしまう罠。(笑)
これだけ可愛いと仕方ないですよねーー。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-09-28 21:11
mokoさん★

mokoさんのブログで、三越店OPEN&可愛いティラミスCUPを
チェックして以来、行きたくて、行きたくて~。 笑

いつも素敵情報、ありがとデス♪

そうそう、cafeのお皿やカトラリー、ディスプレイされた雑貨も
いちいち可愛くて、ホント大好き!
<< 「BARNEYS NEWYOR... 「hananiwa」のエッフェ... >>