人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米の中華食堂「たんめん屋」★

久留米の中華食堂「たんめん屋」★_e0172939_1864345.jpgめっちゃ久しぶり~に「たんめん屋」に行きました。

「タンタンめん」「マーボたんめん」「サンマーたんめん」
(各¥700)
「海鮮五目たんめん」「サンラーたんめん」「海鮮やきめん」
(各¥800)

・・・と中華麺の種類も豊富でどれも美味しいのですが、
ワタシはやっぱり、シンプルな「タンタンめん」が
一番好きデス。

最後までアツアツで楽しめる「海鮮五目たんめん」もおススメ♪

久留米の中華食堂「たんめん屋」★_e0172939_187647.jpg久留米の中華食堂「たんめん屋」★_e0172939_1871494.jpg久留米の中華食堂「たんめん屋」★_e0172939_187212.jpg










そして、もう一つの大好きメニューは「ビーフチャーハン」☆
柔らかく煮込んだ牛肉の塊がゴロゴロ乗ってるあんかけチャーハンでっす。

ホントはこれを食べたかったけど、いつの間にか「単品メニュー」は無くなり、
「日替わりプレミアムSET」(¥1000)になっていました。

月・金が「担担麺とビーフチャーハンSET」
水・土が「担担麺と海鮮チャーハンSET」
木・日が「担担麺とカニチャーハンSET」

でも、あいにくその日は日曜日・・・。 涙
しかも、「ビーフチャーハン」が食べられる日は「平日のみ」じゃん・・・。 


しかし!! そんなことにくじけるワタクシではありませんよ~! 笑

「日替わりプレミアムSET」がランチタイム以外でも食べられることをシツコク確認し、
月曜か金曜日の仕事帰りに食べに来ようと決意したのでありました。  にひっ♪









たんめん屋
久留米市国分町1654-8
0942-22-1142
11:30~15:00、18:00~21:30(OS21:00)
定休日/火曜日
※駐車場あり


by ecru-zakka-cafe | 2011-11-08 18:11 | 久留米 | Comments(2)
Commented by ake at 2011-11-09 16:45 x
オー。たんめん屋近くですよー。
ビーフ炒飯は食したことないです。
今度行ったら食べよー!
setの日を狙います(^3^)/
Commented by ecru-zakka-cafe at 2011-11-09 20:36
akeちゃん★

お近くなんですね、いいな~。
食べられないと思うと、俄然食べたくなるんですよね。 笑

でも、SETって・・・結構なボリューム・・・。
お腹すかせていかなくちゃですね♪ 
<< ウールフェルトのBIRKENS... 久留米のキュートな花屋さん「G... >>