人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京さんぽ④★

ご無沙汰しています。
壊れていたPCがやっと回復したので、久しぶりの記事UPデス。

その間に、ワタクシ ちょっとだけ「東京さんぽ」してきました。
東京もこの時期はどこもかしこもクリスマス一色で、それはそれはステキでしたよ~♪

東京さんぽ④★_e0172939_19245343.jpg東京さんぽ④★_e0172939_192542.jpg東京さんぽ④★_e0172939_19251254.jpg









↑ 画像は「恵比寿ガーデンプレイス」☆
「花より男子2」で松潤が座っていた時計広場のモニュメントもついでにパチリ。
相変わらずの「ミーハーぶり」でっす。 笑


今回は、恵比寿・中目黒・青山を中心に、
前回見つけたお気に入りSHOPのリピ&前回は定休日だったお店のリベンジで、
素敵なカフェや雑貨屋さんを巡ってきました。


年賀状も大掃除も全然「手付かず」なので、ゆっくりペースになりますが、
少しずつご紹介したいと思いマス。



それでは、みなさん 楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
by ecru-zakka-cafe | 2011-12-24 19:28 | 東京さんぽ | Comments(0)
<< 恵比寿の「Farmer’s T... クリスピー・クリーム・ドーナツ... >>