人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★

姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21103614.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_2110461.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21105544.jpg










マリノアシティに行くたびに気になっていた姪浜駅近くの「K。SHOP」☆
雑貨屋さん?お洋服屋さん??

気になりながらも 反対車線側なので、結局いつも素通り・・・。
でも、やっぱり気になる~!と、先日ついに 車をUターンさせて寄ってみました。

おっ!やっぱり雑貨屋さんっぽい♪
お店の前に飾られたエッフェル塔ライトに、膨らむ期待感!

店内にはPOPな雑貨やお洋服・・・そして期待通りの「エッフェル塔GOODS」★
・・・っていうか、期待以上にエッフェル塔だらけ~!!!

姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21115942.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21121589.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21122790.jpg









姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_2112449.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21125248.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_2113191.jpg










いろんなサイズのオブジェはもちろんのこと、
カード、キーホルダー、ペン、時計、マグカップ、水筒、はさみ、
ブックスタンド、ブーツキーパー、領収書、バッグホルダー・・・

しかも今まで見たことないタイプのエッフェル塔GOODSがいっぱいで、
思わず鼻息が荒くなりました~! 笑


「全部ください!!」と言いたいところを我慢して、
次の4点をお買い上げ~。

姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21133718.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21134781.jpg姪浜の雑貨屋さん「K。SHOP」★_e0172939_21135847.jpg










真ん中の黒いエッフェル塔はゴルフティー☆
東京さんぽ」でも見かけたけど、袋売りだったので保留にしていました。
ここでは「1本¥160」のバラ売りだったので、即買いデス。

右のトリコロールのエッフェル塔は、なんと「毛抜き」ですよ~! 


まだまだ欲しいモノがいっぱいだったけど、
今回はこれくらいで・・・次回の楽しみに~♪

これからマリノアに行く時は、必ず寄らなくちゃデス★

「大名店」もあるようなので、そっちも気になります。









K。SHOP姪浜南店
福岡市西区姪浜駅南1-7-21清水ビル1F
092-882-7441
11:00 ~21:00 
定休日/不定休
※近くにコインパーキングあり


by ecru-zakka-cafe | 2012-01-08 21:18 | 福岡市西区 | Comments(2)
Commented by みきねこ at 2012-01-09 00:26 x
ECRU*さん、こんばんは☆

PC不調にも関わらず続々とアップありがとうございます。
エクリュさんほどではないけれど、エッフェル塔グッズにはそそられます。それがトリコロールだと堪りません(笑)
小郡のペチカさんで紹介された、トリコロールのエッフェル塔マグネットは、しっかり手に入れました(*^^*)(報告おそくてスミマセン)

『毛抜き』ほしいです♬
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-01-09 00:53
みきねこさん★

PC、復活してくれなくて今イライラしながらXPを使っていますが、
早く画像取り出して東京さんぽupしないと忘れてしまう~と、
ちょっと焦ってマス。笑

マグネット買われたんですね!「おそろ」、嬉しいです。
毛抜きは、同じシリーズではさみ(眉用?)もありましたよん♪
<< 「ウィンターフォレスト・ディフ... 「STUDIO M’」の土鍋★ >>