人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栖プレミアムアウトレット・バーゲン★

1/20(金)スタートの鳥栖プレミアムアウトレット・バーゲン☆
仕事帰りに参戦してきました~♪  (29日まで開催)

今回の戦利品は「NATURAL BEAUTY」のアウター&キュロットでっす!
黒のアウターは、袖付けの感じがちょっと変わっていて
着るとポンチョっぽいシルエットがキュートです。

鳥栖プレミアムアウトレット・バーゲン★_e0172939_1493320.jpg鳥栖プレミアムアウトレット・バーゲン★_e0172939_1494853.jpg鳥栖プレミアムアウトレット・バーゲン★_e0172939_150362.jpg










「ショーパン」と合わせたら可愛いな~と思ったけど、
この体型で履く勇気はないので、しかたなく「キュロット」を買いました。 涙

2点購入すると「アウトレット価格から、さらに10%オフ」だったので、
(3点購入だと、20%オフだそうです。)
TOTAL「¥9000」でGETできました! にひっ♪

ボーダータートルをインナーにして、ビットローファーと合わせます。

〇〇年前に「清水買い」したGUCCIのビットローファー★
持っていることさえ忘れて「タンスの肥やし」になっていたのを、
先日の「断捨離」中に発見したのデス。

古くなったデザインも、今見るとなんだか新鮮~♪
これから、ちょくちょく活躍しそうデス。
by ecru-zakka-cafe | 2012-01-22 01:52 | 佐賀 | Comments(0)
<< 「pain stock」②★ 「Anniversary」★ >>