人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と2割引き★

20年に一度の大寒波が日本列島を襲い、
今朝の九州自動車道は広川IC以北が通行止めに。

毎日「高速通勤」しているワタクシ、大ピンチ!!

乗らなきゃよかったけど、「八女ー広川」に乗ったばかりに
大渋滞に巻き込まれてしまいました。 汗

なかなか出られない広川IC・・・少し待ってたら解除になるのか、
情報を求めてサービスエリアに寄りました。
雪と2割引き★_e0172939_19301454.jpg

すると、「ん???」

「2割引き」の旗がなびいてる~♪

最近「2割引きDAY」から遠ざかってたけど、
以前は月初めの日曜日だった「2割引きDAY」
・・・毎月2日に変更になったのだそう。

もちろん、買いましたよ~! 
パンにお菓子に明太子・・・。 笑

遅刻しそうなのに、何やってんだかワタシ!!

「だって、2割引きなんだも~ん♪」



転んでもただでは起きぬ女デス。 笑
by ecru-zakka-cafe | 2012-02-02 19:31 | etc | Comments(0)
<< Last acaria★ 熊本のCafé&Zakka S... >>