人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします★

しばらくお休みします★_e0172939_16571089.jpgいつも見て頂き、ありがとうございます。
諸事情で明日から2週間ほどブログをお休みしなければ
なりません。

申し訳ありませんがその間、
ブログに頂いたコメントやツイッター、FBの
返信もできませんので、よろしくお願いします。

2週間、ネットから遠ざかる生活・・・、
「浦島太郎」になりそうでちょっと不安ですが、
自分をじっくり見直すチャンスかも・・・。

そんな生活もたまにはいいかな・・・と、少しだけワクワクしています。


それではみなさん、「À bientôt !」
by ecru-zakka-cafe | 2012-04-15 16:58 | me | Comments(4)
Commented by corotomo at 2012-04-15 19:11
こんにちは
ecruさんのブログを拝見するようになったのが、
「やっぱり、ブログやろうかな」と思ったキッカケで・・・
お店とかじゃなくても、自分がときめいたものを記録しておく
良い方法ですよね~
最近は、生まれた場所付近やら、小さい頃の思い出がある瀬高など
記憶がよみがえるような場所が登場してるので、
凄く興味深く読ませてもらってます!!

私は、入院やら色々な事情で数週間ネットできないことが
何度かありましたが、案外平気だったような気がします。
ecruさん、お休みされてる間も、ちょこちょこ以前の記事など
楽しませてもらいますね!!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-04-15 20:54
corotomoさん★

corotomoさんのブログ、楽しみに読ませて頂いてマス。
趣味が広く、いろんなことにお詳しいので、勉強になります♪

ネット依存症の毎日から、しばらく解放されて
のんびり&ゆっくりの生活を楽しもうと思います。

Commented by みきねこ at 2012-04-16 00:22 x
休み明けを楽しみにお待ちしています(*^^*)
エクリュさんのことだから、ワクワクなお休みをただで過ごすはずはない!と(笑)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-05-01 18:53
みきねこさん★

「お休み」はまだしばらく続くので、
ついでにブラブラしようと目論み中デス。

また、時々遊びに来てくださいね~♪


<< 「ただいま」★ スタバの「ソイオレンジブリュレ... >>