人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちくご観光案内所」本日OPEN★

本日、「ちくご観光案内所」というサイトがOPENしました!

「ちくご観光案内所」本日OPEN★_e0172939_19851.jpg

このHPは、
通称「筑後地方」と呼ばれる九州・福岡県南部の15市町村を「ちくご」エリアとして、
案内する事を目的に公開されています。  

ちくご情報満載!の素敵なサイトです★

「ちくご観光案内所」本日OPEN★_e0172939_1982741.jpg
「ちくご観光案内所」本日OPEN★_e0172939_1983851.jpg
「ちくご観光案内所」本日OPEN★_e0172939_1985016.jpg


その中の「ちくご日記」に、ワタシも少しだけ投稿させて頂いてまーす♪
ワタシの記事はブログの内容とほぼ被っているのですが(手抜きでスミマセン…。汗)、
いろんなブロガーさんの「ちくご情報」が日々更新される予定なので、
めっちゃ楽しみデス。

よかったら、是非見てくださいね!



「ちくご観光案内所」  HPはこちらデス。→
by ecru-zakka-cafe | 2012-07-20 19:11 | etc | Comments(6)
Commented by junko-hirotsu at 2012-07-20 19:27
え!きょうからだったんですか???
見ちゃった!!
もしかして・1番のりかも!???(^^)v 笑!
ecruさんの記事って・ふだんからすべての情報がくわしく載ってるから・そのままで充分ですよ♪♪♪
ちょっとづつ遠出してみようかな♪(^^
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-07-20 19:39
junkoさん★

早速、見ていただき、ありがとうございます♪
まだいろんな不具合があり、調整中のようですが、
時々見ていただけると嬉しいデス。

junkoさんもよかったら是非、筑後に遊びに来てください!
Commented by ちくご観光案内所 at 2012-07-20 20:57 x
お世話になっております!
こちらを、ご確認ください。

「ちくご観光案内所」
http://kankou.chikugolife.jp/

今後とも宜しくお願いします!!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-07-20 21:26
ちくご観光案内所さん★

サイトOPEN、おめでとうございます!

URLの張り方がおかしかったようで、「不具合」はワタクシの方でした。笑
サイトのせいにして、申し訳ございませんでした。 大汗

これからも、よろしくお願いします。
Commented by corotomo at 2012-07-22 23:10
ecruさん、こんばんは~
ちくご観光案内所、見てきましたよ!!
生まれ育った場所なのに、まるで知らない観光地のような・・・
初めて知るお店や場所がいっぱいです。

ecruさんのブログに出会ってからは、
実家や久留米に行くときも「あのお店見てみよう」なんて、
楽しみが増えてましたが、
「ちくご観光案内所」も重宝しそう~~
丁度、母と話していた八女の「水の菜」さんなど、
気になるお店ばかり・・・
いつも、良い情報をありがとうございます!!



Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-07-23 18:30
corotomoさん★

見て頂き、ありがとうございます!
想像してたより、ずっと充実したサイトで、ワタシもウキウキ眺めています。

特に「ふるい建築に、ふれる旅」・・・素敵な建物ばかりで、
是非行ってみたいなーと思っています。

これからも、良かったら見て下さいねー♪
<< 梅雨明けのブラックベリー★ ソープディスペンサーSET★ >>