人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ@コアンペルデュ★

パスタランチ@コアンペルデュ★_e0172939_213106.jpg久しぶりに、久留米の「コアンペルデュ」で
ランチタイム☆

ランチメニューに「パスタランチ」が仲間入りしていることに最近気が付き、食べてみたくなったのです。

開店してすぐだったので、素敵なマントルピース横の席に座れましたが、その後、続々とお客さんが訪れ、1階はあっという間に満席。
2階も利用出来るようになってるようでしたが、相変わらずスゴイ人気デス。


お目当ての「パスタランチ」をオーダーしました。
本日のパスタは「青梗菜とベーコン、きのこのオイルソース」★
サラダとパン、スープ付きで¥900です。

プラス¥300で珈琲とデザートも付けました。

パスタランチ@コアンペルデュ★_e0172939_2133556.jpgパスタランチ@コアンペルデュ★_e0172939_21331386.jpgパスタランチ@コアンペルデュ★_e0172939_21331981.jpg











スープは「白菜のポタージュ」、クリーミーで美味しかったデス。
パスタは大きめにカットされた青梗菜と厚切りベーコンがベストマッチでした。

デザートは、バニラアイスとガトーショコラにチーズケーキ☆
ちょこっとずつ食べられるのが嬉しいし、ここのチーズケーキはやっぱり絶品デス!!


パスタは日によって変わるようなので、また食べに行きたいし、
デザートがたくさん出てくる「パリごはんランチ」¥2000(要予約)も
かなり気になるぅーーー!! 笑
by ecru-zakka-cafe | 2012-10-27 21:38 | 久留米 | Comments(0)
<< 福間ステーションモール「Gra... 「Linen+room」リニュ... >>