人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう「2012」★

今年も今日でおしまい☆
お天気もよく、気持ちのいい一日デス。

やろうと思えばキリがないけど「大掃除は昨日で終了♪」ということにして、
今日は家族でノンビリと過ごしています。
ありがとう「2012」★_e0172939_1581731.jpg
お正月の準備も簡単にすませる我が家ですが、
これだけは譲れない「ねじり梅」★ 笑

リビングのテーブルに座り、お雑煮用の金時人参を
一人黙々と「ネジネジ」♪

毎年決まって大晦日の午後にしているこの作業も、
家族が揃ってるリビングでやれるのはあと何回だろう・・・。

そんなことを思いながらも、
こうしてみんなが揃って穏やかに一年を終え、新しい年を迎えられることに感謝デス。

ありがとう「2012」★_e0172939_15114250.jpg
    ありがとう、2012☆

    そして、
    今年もたくさんの方にブログを見ていただき、
    ありがとうございました。

    それではみなさん
    どうぞよいお年をお迎え下さい。
by ecru-zakka-cafe | 2012-12-31 15:17 | me | Comments(4)
Commented by corotomo at 2012-12-31 18:00
今年は、ecruさんとブログを通じて色々お話させてもらって、
楽しかったです。
ありがとうございました~
福岡など中心部の情報などは、沢山のブログで知ることができますが、筑後や八女、久留米など筑後地区の豊富な情報は、
ecruさんのブログならではだなーと思ってます。

ところで、右の「私の一押し」パン部門は、変わりないですか?
「ラ・スピガ」は、昨日まで沢山のお客様で、
今日からお休みなので、今朝、皆さんでお掃除されてましたよ。

私も、金時人参を「ねじり梅」にしてみますね。
こんなに綺麗に切れるかどうか・・・・??
それでは、よいお年をお迎えくださいね☆☆
Commented by junko-hirotsu at 2012-12-31 22:09
すっごいきれいっっ♪
ecruさん・じょうず~~うん。(^^
ことしも1年お世話になりました!
いろんなことがありましたけど・おじゃましまくってたのしかったです!
よいお年をお迎えください。(*^^*)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-12-31 22:48
corotomoさん★

こちらこそ、博識なcorotomoさんにいろいろと教えていただき、
勉強になったし、楽しかったデス。

「ワタシの一押し」・・・更新してないですよね。スミマセン。 笑
好きだけど最近行ってないなー。来年は行きたいです。

「ねじねじ」されましたか?? 笑
今年もあと1時間。 よいお年をお迎えください★
Commented by ecru-zakka-cafe at 2012-12-31 22:54
junkoさん★

今年は健康の有り難さを実感した年でした。
junkoさんのお心遣いにホントにパワーを頂きました。
ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

どん兵衛、もう食べましたか? 笑  よいお年を★
<< Bonne anne ★ お正月の買い出し@「+10」★ >>