人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コースランチ」@Osteria SINCERTIA★

先日ご紹介した草香江の素敵なイタリアン
Osteria SINCERTIA(オステリア・シンチェリータ」にリピしてきました。


「パスタランチ」がめちゃ美味しかったので、
メインやカニクリームコロッケ付きの「コースランチ」が気になって、気になって。笑

我慢できずに、平日お休みだった先週早速行ってきました~♪


「コースランチ」は、
アミューズ・海の幸のカルパッチョ・カニクリームコロッケ
黒毛和牛ホホ肉のシチュー・パスタ・パン・サラダ・ドルチェ・ドリンク。

これで「¥2300」はお得デス。

「コースランチ」@Osteria SINCERTIA★_e0172939_14444813.jpg「コースランチ」@Osteria SINCERTIA★_e0172939_14445333.jpg「コースランチ」@Osteria SINCERTIA★_e0172939_14451198.jpg









「コースランチ」@Osteria SINCERTIA★_e0172939_14451331.jpg「コースランチ」@Osteria SINCERTIA★_e0172939_14453273.jpg「コースランチ」@Osteria SINCERTIA★_e0172939_14453458.jpg










アミューズとドルチェは前回と同じだったけど、
どちらも絶品で「また食べたいな」と思っていたのでラッキーでした。

「海の幸のカルパッチョ」はバジルソースが美味しかったし、
「カニクリームコロッケ」は熱々がサーブされ、サクサク&トロトロでした♪
そして「黒毛和牛ホホ肉のシチュー」のお肉の柔らかさにビックリ!

どのお料理も丁寧に心を込めて作られていて、シェフの誠実さが伝わってくる
素敵なランチでした。

そして、そして、
corotomoさんオススメの「海の幸の冷たいパスタ」に大感激!!

グルメなcorotomoさんのオススメだから美味しいに違いないとは思っていましたが、
あまりの美味しさにホントに感動しました。

特にパスタの「歯ごたえ」★
一口食べた瞬間、「え???」って思うほど美味しかったデス。

実はワタクシ、自称「パスタのゆで加減に厳しい女」なのですが、
もー、言うことないくらいパーフェクト!でした。


思わず、ほかのパスタも全制覇したくなりました。(ってか、するぞ~♪ 笑 )
by ecru-zakka-cafe | 2013-02-10 14:49 | 福岡市中央区 | Comments(2)
Commented by corotomo at 2013-02-10 17:21
ecruさん、さきほどはコメントありがとう~♪

それにしても・・・
何度も行ってる店なのに、ecruさんが記事にされると素敵なのは
何故だろうね~ 写真かな~
私は、いつもワンパターンの写真だけど、
こんなふうにすると、雑誌のページみたいでいいなー
やっぱり「構図」も大事ね・・・
ecruさん、カメラ、一眼でしょ??

冬でも食べたい「海の幸の冷たいパスタ」、絶妙な美味しさですね。
シェフの人柄なのか、
イタリアンなのに凄くお気楽な雰囲気も好きです~♪

Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-02-10 18:04
corotomoさん★

写真は、褒めていただいて嬉しいのですが、
ごく普通のお手軽デジコンだし、
美味しい料理が早く食べたくて、食べる前にパシャっと
1回ずつ適当に撮った写真なので、「構図」もなにも・・・。汗

強いて言えば、その後画像ソフトでトリミング&レタッチしてるだけです。
<< ある日の「東京さんぽ」★ 「お花のリーディンググラス」★ >>