人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina perhonenのベビー・キッズ カップ★

「熊本いこっか」ツアーの帰りに寄った「エクリュ・エ・プゥス」での戦利品☆

「mina perhonen」のベビー・キッズ カップです♪

mina perhonenのベビー・キッズ カップ★_e0172939_9482569.jpgmina perhonenのベビー・キッズ カップ★_e0172939_9483237.jpgmina perhonenのベビー・キッズ カップ★_e0172939_9483919.jpg










定番ちょうちょのレリーフが超ラブリーなのに、「¥1575」というお手頃価格☆
ベビー&キッズ用なので、割れにくい「半磁器」というのも
粗雑なワタシにはぴったりデス。

白・ブルー・黄色がありましたが、やっぱり「白」を選んでしまいました。笑


mina perhonenのベビー・キッズ カップ★_e0172939_9485837.jpgmina perhonenのベビー・キッズ カップ★_e0172939_949565.jpgmina perhonenのベビー・キッズ カップ★_e0172939_9491123.jpg










毎朝これで八女茶を飲むと、1日元気に過ごせそうデス。


今日は、珈琲CHIBAの「まんまる」をガリガリ&ムクムクして、
「プチブランシュ」で買った「ココペリ」のクランベリーブラウニーと一緒に
至福のコーヒー・タイムでっす♪
by ecru-zakka-cafe | 2013-04-07 09:54 | zakka | Comments(2)
Commented by corotomo at 2013-04-08 18:05
こんにちはー
ecruさん、専業主婦生活どうですか~
何だか、楽しまれてる様子♪♪

以前、私が1度参加した、
スリービーポッターズでの山本ゆりこさんのイベント
「YAMAMOTO RESTAURANT」が今月もあります。
23日、25日なんですが、私は行けないんですよ・・・
昼間だったら都合つくけど、夜は、「出られる日」が
限られるんですよね・・・
(専業主婦って、昼間時間があるわりに夜が出にくいかも?)
ecruさんは行かれるかなーと、お知らせしてます!!
夜7時~9時半までです。
今回のテーマは「ブルターニュ地方」だそうですよ~
昼間だったら・・・と残念・・・
詳細は、スリービーのホームページに出てますよ♪
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-04-08 21:06
corotomoさん★

憧れの専業主婦ライフ、めっちゃエンジョイしてますよー♪

イベント情報、ありがとうございます。
ホントだったら是非行きたいところですが、あいにくどちらも都合が・・・。
本当に残念です。(涙)

よかったらまた、いろんな情報教えて下さいねー。
<< 「フレンチネイル」★ バレエレッスン★ >>