人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「zakka ECRU*」プレOPEN、無事終了★

「zakka ECRU*」プレOPEN、無事終了★_e0172939_0294153.jpg
zakka ECRU* プレOPEN、
たくさんのみなさまのお陰で無事に終了することができました!

わざわざ足を運んで下さったみなさん、
いろいろとご協力頂いたみなさん、
温かい気持ちで応援して下さったみなさん、
ホントにホントにありがとうございました!

最高に楽しい素敵な1日でした・・・。
この年になって(年は聞かないで下さい。笑 )自分の夢を叶えることができるなんて、
本当にワタシは幸せ者だなーって、感謝の気持ちで胸がいっぱいデス。


今までただウキウキ気分で巡っていた雑貨屋さん☆
自分も雑貨屋さんになりたい・・・なんて簡単に口にしてたけど、
実際にやってみようとすると自分のセンスのなさに呆然・・・。涙
理想と現実の違いを突きつけられて自分にはやっぱり無理だなーと何度も何度も思いました。

でも、いろんな方にアドバイスして頂いたり、励まして頂いたり、
みなさんの力をお借りして、未完成ながらもなんとかこの日を迎えることができました。

「始めること」より「続けること」はもっともっと大変だと思います。
でも、自分の一番したいことをやれるってすごくシアワセなことだから、
自分なりに少しずつ進歩していけたらいいなと思います。

まだまだ未熟なSHOPですが、白壁ギャラリーに向かってまた頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

次回は、11月3日(日)・4日(月)・9日(土)・11日(日)のOPENデス。
みなさんのご来店をお待ちしています♪



※スミマセン、あわあわしていて当日の写真が全くありません。><

 当日の詳しい様子は、「敏腕マネージャー」K嬢のブログをご覧下さい。
 実物の10倍くらい、ちょー素敵に紹介してくれています。
 (K嬢、なにからなにまでホントにありがとう!! 合掌。)

  K嬢のブログはこちらデス →
by ecru-zakka-cafe | 2013-09-24 00:39 | 雑貨エクリュ | Comments(2)
Commented at 2013-09-24 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-09-24 18:36
鍵コメさん★

せっかくなので、ハイビスカスティーを買ってゆっくり飲んでみたいと思います。
わざわざ教えて下さってありがとうございました。

また、遊びに来て下さい。お待ちしています。
<< 「金色と、銀色と。」@SOME... 「zakka ECRU*」プレ... >>