人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白壁ギャラリー無事終了★

白壁ギャラリー無事終了★_e0172939_816105.jpg
初めて参加した八女福島白壁ギャラリーが無事終了しました。

お天気が悪い日もあったのですが、たくさんのみなさまにご来店頂きました。
素敵な出会いに溢れたシアワセな4日間に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

「ブログを見てきました」と遠くは早良区や福津、宮若、熊本からも来て下さったり、
FBを見て何年も会っていなかった知人との嬉しい再会もたくさんあったり、
ネットって凄いなーーーー!と今更ながら、感動!

そして、わざわざ時間を作って来て下さったみなさま、
来れなくても陰で応援して下さっているみなさま、
いろんな形で協力して下さったみなさまに 感謝の気持ちで胸がいっぱいデス。

いつもの日常が戻ってきた今朝も、しみじみとその有り難さを噛みしめています。


「今度はいつOPENですか?」という嬉しいお問い合わせも頂いたのですが、
次の八女のイベント「ぼんぼりまつり」までに店舗スペースの改築を予定しています。

改築前に、11月21日までは現在の自宅スペースの形でもよろしければ、
平日のみOPENしたいと考えています。

来たいと言って下さる方がいらして、こちらの都合と合えばOPEN致しますので、
お電話やコメント欄にてお気軽にお問い合わせ下さい。(0943-22-7874 )

できれば前日までにご連絡頂けると助かります。

よろしくお願い致します♪
by ecru-zakka-cafe | 2013-11-11 08:10 | 雑貨エクリュ | Comments(4)
Commented by 四葉 at 2013-11-12 18:00 x
4日間お疲れさまでした☆
初日は私ももつ蔵さんにて参加させていただいてました。
念願の雑貨ECRUへ足を運ぶことができて嬉しかったです^^
雑貨からディスプレイから どれも憧れるようなものばかりで。
ブログで見るecruさんそのままの世界が広がっていて感動しました!
美味しいと聞いたベーグルとおいもちゃんもゲットできてホクホクです。
またのOPENを楽しみにしてます。
素敵な空間を ありがとうございました☆
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-11-12 18:49
四葉さん★

わざわざご来店ありがとうございました!
写真は随分割り増しでよく見えるから、実物を見られたら・・・T^Tと思って
いましたが、そう言って頂けて嬉しいデス。

初日のもつ蔵サン、ワタシも行きました。
四葉サン、出店されてたんですか?
クッキー?はちみつ??お野菜???
Commented by 四葉 at 2013-11-13 18:57 x
こんばんは☆

一番奥のクッキーでした(A;´ 3`)
ちほさんにお声かけいただき 初参加させていただいてましたー。

ecruさんチョイスの素敵な品々を求め、またお邪魔させてくださいね!
お風邪など召されませんよう、これからも楽しんで頑張ってください☆
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-11-13 20:35
四葉さん★

えーーー? あの可愛いクッキーですか??
ワタシ買いましたよ。美味しかったデス。

またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪
<< Etoile Table Lamp★ 「THE GARDEN」でラン... >>