人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEAN&DELUCA 2WAYバッグ★

雑誌の付録買いはやめようと思っていたけど、
「DEAN&DELUCA」となると話は別デス!

DEAN&DELUCA 2WAYバッグ★_e0172939_18532112.jpgDEAN&DELUCA 2WAYバッグ★_e0172939_18532893.jpgDEAN&DELUCA 2WAYバッグ★_e0172939_18533531.jpg










LEE1月号の付録は「DEAN&DELUCA 2WAYバッグ」★

「DEAN&DELUCA」というだけで欲しくなるのに、
「真っ赤な」エコバッグときたら、もう止まらない!
だって、ワタクシ「赤期」まっただ中なのですから~♪ 

DEAN&DELUCA 2WAYバッグ★_e0172939_18535334.jpg
そして、ある事情で買ってしまった
ストリートジャック1月号の付録も、
エンジのニットキャップ&缶バッジで、一応「赤系」☆

こちらは別に付録買いではないのですが、
せっかくだからかぶってみようかな?

でも、めっちゃ似合わなそーーーーっ! 笑
by ecru-zakka-cafe | 2013-12-11 18:56 | zakka | Comments(6)
Commented at 2013-12-11 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-12-11 21:48
鍵コメさん★

ビンゴです。笑
載ってるとついつい買っちゃうんですよね。
よかったら、輪ゴムはずして立ち読みして下さい♪
Commented by MIKINEKO at 2013-12-11 23:56 x
ECOバッグって幾つも要るものじゃないのに、ちょっと惹かれる色やデザインだと欲しくなっちゃいます♪
某パンのミッフィーシリーズとかσ(^_^;)

OLD ENGRANDのトートは英国の豊かな緑に映えそうなエンジ色がいいなあ。
ニットキャップ、エクリュさんなら素敵に被れそうな気がします。(*^^*)
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-12-12 07:58
MIKINEKOさん★

エコバッグ、たくさん持ちすぎてエコじゃないデス・・・。笑

オールドイングランドのミニトートは、しばらく使ってなかったけど、
赤期にめでたく復活しました♪

ニットキャップ・・・昨夜一晩研究したけど、無理でしたー。 T^T
Commented by なずな(*^_^*) at 2013-12-12 15:12 x
私もこれ購入しましたよ~~
このロゴにやられちゃいますよね(*^_^*)同じく赤・・・大好きです~
Commented by ecru-zakka-cafe at 2013-12-12 20:34
なずなさん★

なずなさんも、やっぱり??
赤、可愛いですよね~♪♪♪  赤期・・・当分続きそうデス。
<< 久しぶりに「くろくも舎」★ 「雨のOPEN日」★ >>