福津の「LAND SHIP CAFE」★

e0172939_20531486.jpg

今日は「大寒」
寒いし、雨も降ってるし、どこにも出かけず引きこもり♪ 笑

久しぶりにパソコンの画像を整理していたら、UPしていない写真が
ざくざく出てきました。汗

なので、今さらですが・・・素敵なカフェをいくつかご紹介します。

福津市宮地浜にある「LAND SHIP CAFE」☆
海沿いにあるシャビーな雰囲気の素敵カフェ、ずっと行きたいと思っていたのデス。

e0172939_20535252.jpge0172939_2054324.jpge0172939_20541781.jpg








e0172939_20544211.jpge0172939_20545343.jpge0172939_2055178.jpg










お店の入り口ではワンちゃんがお昼寝。
このゆるーーーい空気が、なんとも言えずいい感じ♪

店内に入ると、吹き抜けと暖炉が印象的なホールと
数段上がったステップフロアがあり、どちらの窓からも海を眺めることができました。


ランチは、
旬のパスタ・ランドシップボウル・薬膳カレー・ハンバーグの5種類。
いずれも¥1200です。

実はIKEAでホットドッグを食べたばかりだったので、
一緒に行ったRちゃんとランドシップボウルをシェアして食べました。

e0172939_20554226.jpge0172939_20555272.jpge0172939_2056473.jpg








e0172939_20562466.jpge0172939_20564713.jpge0172939_20565715.jpg











夏の終わりの海を眺めながら、まったり♪
居心地が良くてついつい長居してしまいました。


夏もいいけど、冬の海も好きなので、
今の季節にふらりと行ってみたいなぁ・・・。






LAND SHIP CAFE
福津市宮司浜4-5-17
0940-52-0381
11:30~22:00(L.O.21:00)、日曜日は~21:00(L.O.20:00)
定休日/火曜日
※駐車場あり


[PR]
by ecru-zakka-cafe | 2014-01-20 21:01 | 福岡県東部 | Comments(0)
<< Tsurutaの「栗シュー」★ 田主丸の「restaurant... >>