人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★

cocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19565223.jpgcocomi3月号の特集は「素敵な雑貨屋さんファイル」☆

久留米・鳥栖・八女の雑貨屋さんが30軒も掲載されている「永久保存版」デス!

有り難いことに「zakka ECRU*」も載せて頂いてます。

それだけでも嬉しいのに、
なんと「ファイルNO.1」と一番最初に載っていてビックリ!

深い意味はない ただの掲載順ですが、めちゃテンション上がりました♪ 笑

cocomiさん、本当にありがとうございます!!


そして、昨日はその「cocomi」を片手に鳥栖の雑貨屋さんを巡って来ました。

まずは「フローリスト・サトウ」に併設された
小さな雑貨屋さん「tuudittaa(トゥディッター)」へ。
3畳程のこじんまりとしたスペースに、ナチュラルな可愛いモノがぎっしりデシタ。

cocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19571994.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19572837.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19573427.jpg










お次は「K’s collection」。
可愛いワンちゃんが出迎えてくれる白い素敵な空間に、
フレグランスグッズなどが可愛くディスプレイされていました。
キッズコーナーも完備され、キュートなお菓子もいろいろ♪
子連れでもゆっくり見て回れそうデシタ。

すぐ近所の「Blue Star」は残念ながら定休日、
フレスポ鳥栖近くの「roost(ルースト)」に移動です。

cocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19581514.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19582230.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19582952.jpg










ここは、人気作家「room515」さんと「rindo.」さんの雑貨屋さん☆
昨年の9月にOPENされたと聞き、ずっと行きたいと思っていたのです。
でもどこにあるのかなーと思っていたら、ホントにcocomiサマサマです!笑

数日前の「テラコヤノミノイチ」に参加されていたので、
「商品が全然なくてスミマセン。」と言われたけど、
そんなことは少しも感じさせない、思った通りの素敵空間でした。

cocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19594110.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19594949.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_19595778.jpg








cocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_200428.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_2001143.jpgcocomi3月号で鳥栖の雑貨屋さん巡り★_e0172939_2001819.jpg









ヘアゴム¥300~、ブローチ¥350~・・・と信じられないプチプライスに
物欲炸裂!! こんなに買っても¥1000ちょっとデス♪

ワタシにとっては十分素敵でしたが、通常のお店の様子をご紹介した方が
いいのかもと思い、今回は控えめに・・・。笑

また是非お伺いしたいです!


ランチしようと思っていたレストランがお休みだったので、
大好きなpanaceeでイートイン。
揚げたてカレーパンと焼き立てベーグルを美味しく頂きました♪





tuudittaa
鳥栖市本通町2-1050-4
0942-82-2457
10:00~18:00
不定休
※駐車場あり


K’s collection
鳥栖市本通町2-881
0942-85-8578
10:30~18:00
不定休
※お店の斜め前のPに1台駐車可


roost
鳥栖市本鳥栖町547-1
090-8627-5871
11:00~16:00
定休日/月・土・日
※駐車場あり


by ecru-zakka-cafe | 2014-03-05 20:08 | 佐賀 | Comments(2)
Commented by エルザ at 2014-03-06 08:46 x
おめでとうございます!
バッチリ掲載されてましたね~♪地元情報が満載なので 嬉しいですぅ*)))
Commented by ecru-zakka-cafe at 2014-03-06 09:15
エルザさん★

ありがとうございます!
ちゃっかり運だけはいい女です。笑

知らなかった雑貨屋さんも掲載されてたので、ウキウキです♪
<< kupu kupuアイス「ほう... 「テラコヤノミノイチvol.3」★ >>