人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「星乃珈琲店」鳥栖店OPEN★

東京さんぽの時に訪れ、珈琲の美味しさに感動した「星乃珈琲店」☆

うちから一番近い「春日店」にも行ってみたいなーと思っていたら、
「鳥栖店」と「佐賀店」がOPENしたと聞き、早速「鳥栖店」に行ってみました~♪


鳥栖市民文化会館近く、「元町」信号の角にあり、
駐車場も完備されていましたが、ずっと満車状態・・・スゴイ人気です。T^T

4月24日にオープンしたばかりなので、しばらくはこんな感じかな?

「星乃珈琲店」鳥栖店OPEN★_e0172939_23294557.jpg「星乃珈琲店」鳥栖店OPEN★_e0172939_23295383.jpg「星乃珈琲店」鳥栖店OPEN★_e0172939_2330068.jpg








「星乃珈琲店」鳥栖店OPEN★_e0172939_2330819.jpg「星乃珈琲店」鳥栖店OPEN★_e0172939_23301538.jpg「星乃珈琲店」鳥栖店OPEN★_e0172939_23302956.jpg











クレマカタラナとアングレーズソースのスフレパンケーキ(¥750)と
星乃ブレンド(¥420)をオーダーしました。

パンケーキが焼き上がるまでに20分程かかることや
珈琲のお代わりは半額であることを学習していた(笑)ワタシは、
珈琲を飲みつつ持参した本をのんびり読みながらパンケーキを待ちました。

パンケーキが来たら珈琲のお代わりをして、熱々の珈琲とパンケーキを堪能する・・・
これがワタクシ一押しのオーダー法デス!(←自己満足の世界。笑 )


朝7:00~11:00にドリンクを頼むとトーストとゆで卵のサービスが♪

福岡におでかけの時は早めにここでモーニングっていうのも
場所的にちょうどいいので、是非朝も利用してみたいです。





星乃珈琲店
鳥栖市宿町965-1
0942-50-8241
7:00~22:00(LO 21:30)モーニング Open~11:00
                  ランチ(平日) 11:00~15:00
※駐車場あり
※終日分煙


by ecru-zakka-cafe | 2014-04-28 23:34 | 佐賀 | Comments(4)
Commented by MIKINEKO at 2014-04-29 00:24 x
どちらの店舗も曜日に関係なく混み合っているのでしょうか。
いつだったか春日店に寄ってみようと行ったら、かなり広い駐車場なのに車がたくさん停まってて、日曜日だからしょうがないなと思いながらも寄るのを止めました。σ(^_^;)

クレマカタラナって、プリンみたいなものでしたよね。
プリン系に弱いんです。
Commented by ecru-zakka-cafe at 2014-04-29 06:14
MIKINEKOさん★

どちらも最近オープンしたばかりなので、しばらくは多いのではないでしょうか?
昨日は平日だけど夜行ったので多かったけど、平日の昼間は少しマシなの
かもしれないですね。記名式なので、ワタシは名前を書いて近くをちょっと
うろつき帰ってきたらすぐ順番が来ましたよ。

クレマカタラマ・・・確かスペインのお菓子ですよね。
クレーム・ブリュレのアイス、みたいな感じで美味しかったデス。
Commented by ちぇる at 2014-06-12 20:49 x
はじめまして。ちぇると申します。
4月に小郡に引っ越してきたばかりでまだまだ勉強中です。いろんなお店、参考にさせて頂いています!
Commented by ecru-zakka-cafe at 2014-06-13 22:38
ちぇるさん★

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♡
昔の職場が小郡でしたが、久留米・朝倉・筑紫野・鳥栖・・・いろんなトコロに
近くて便利な場所でしたよ♪
小郡にある粉kona屋サン、nicoサン、志波饅頭サン、おすすめデス。
<< ガーベラ@八女作業所★ 中山の大フジ★ >>